CAMPING FISH

キャンプと釣りが趣味の人のブログです

週末のために

こんばんは。

昨日、頼んでいたエギが到着したのでアワビを貼ってみました。

fina 乱舞エヴォリューション

このエギのオレンジ色は発色が良くて好きです。

エギングを始めた当初は、アワビシートなんか効果ないでしょ?

と思っていましたが、やはり貼ったエギは釣れているような気がするので最近は貼っています。

エギングが日に日に面白くなってきて本まで購入

エギング最強攻略!

私は、シャクリ方のバリエーションが少ないので本を見て研究中です。

でもあんまり載ってなかったです・・・(´Д`)

最近はやとさんがハマっているスパ釣が載っていて非常に興味深い釣り方でした。

今週末は仕事が早めに終わるので逝けそうですw

リールもやっとでポチッたので2、3日中に届くので楽しみです!

悩んだ末に買ったのはチンパSW5000HG・・・

6000スプールも買う予定です。

やっとでアオリに青物と出撃準備が整いました!

あとは通うだけ〜アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!