CAMPING FISH

キャンプと釣りが趣味の人のブログです

2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ブリーデン minimaru50

こんばんは。 最近の寒さでやる気が出ないnoboです。 雪も降ったり晴れて無くなったりと、いつタイヤ交換して良いか分かりませんよね〜 この前TVを見ていたら4月後半までは普通に降る可能性があるそうです。 早まって交換してしまうと下の写真のように悲惨…

Xperia SO-01B

こんばんは。 今日某量販店でドコモの発売前の新機種Xperiaの実機を触ってきました。 感想は・・・ (・∀・)イイッ! まず静電式のディスプレイは軽快に動き反応が非常に良い。 次にカメラ、顔認識機能が付いていてアドレスに登録可能 更にそれが独自のメディ…

時代は変わったな〜

PC

こんばんは。 連休は黄砂に暴風、雪と最悪でしたねw こんな天気のときは買い物に限ります! 前からPCを買おうと思っていて、時期的に悩んでいたのですが買いました。 色々パーターンを考えてBTOパソコンを購入! 自作より完全に安いですね(汗) 年度…

大漁!アナハゼ(笑)

こんばんは。 せっかくの連休ですが天気悪いですね(涙) あまり動く気力も無かったのですが、モトオ釣具で展示会をやってたのでいってきました。 とりあえず、NEWセルテとステラとコンプレックスCi4をクルクルしてきました。 ステラは流石の巻き心地!コ…

先日買ったばかりのライトが・・・OTL

こんばんは。 今日は、朝から吹雪で気温も低くテンションの下がる一日でした。 気温の低下と積雪と強風の影響で全く釣りしていません(涙) さて今日もナチュラムで特価品を見ていると・・・! ちょっと前に買ったGENTOSリゲルヘッドライトが安くなってる・…

出張と買い物

最近急な気温の低下と強風でヤル気無しのnoboです。 先週末は八戸方面に泊まりの仕事が合ったので、久々の釣具屋に行きました。 最近は特に欲しい物も無く、ワームもジグヘッドもシンカーも余っています(笑) 何か面白い物がないか物色するつもりで入店する…

開拓の旅

こんばんは。 すっかり春っぽくなってきました。 暖かくなり逆に活性が低くなってしまった気がするnoboです。 金曜日は、普段休みが合わない親友Gと久々に釣りに行きました。 出発は午後9時 県内は西風が吹いていたので風が避けられる津軽半島北側からぐる…

ライトが好き

こんばんは。 今週は先週までの天気とは変わり、雪が降り最悪ですね(涙) 雪が降らなくなってからの雪は、非常にテンションを下げます。 今日は、面白そうな物を見つけたのでポチッてみました。 あわび本舗 超ケイムラチェッカー 超ケイムラのチェック 蓄光…