CAMPING FISH

キャンプと釣りが趣味の人のブログです

2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ダイコー クロスブリード

今何気なくショアジギロッドを見ていたら。 ナチュラムでダイコーのクロスブリードが発売になってますね・・・ シーバス、フラットモデルはチタンKガイド、ショアジギロッドもKガイド 最近はKガイドじゃなきゃダメな気分になりつつあります。 めちゃ欲しいの…

ショアブリ

こんばんは。 今日は、友人が休みだったのでヒラメを狙いに行ってきました(´Д`) 昼過ぎに出発して、最初に向かったのはSGK 炎天下の中、サンダルで海に入ると温いです・・・・ 海ってこんなに温かったっけ?と思うほどの水温です。 ベイトが跳ねてる感じも…

開眼フグング

先週の土曜日 期待に胸を踊らせ青森を飛び出した 向かう先は、Noshiro 数カ月ぶりに訪れるこの街は、常に変化している。 前回訪れた時には、マクドナルドがオープンしていた 今回気づいたのは大勝軒があったということだ (帰ってから調べてみると名前が同じ…

週末に向けて

こんばんは(´∀`) すっかり夜は秋っぽくなってきて過ごしやすくなりましたね〜 これなら釣りに行く気力も湧きそうです(`・ω・´) 週末も天気が良さそうなので、久々に遠征しようと思います。 ターゲットは去年のリベンジでキジハタ! じゃなくて白身の大きい…

全然釣りしてねぇ!

こんばんは(´∀`) 最近全く釣りをしていなかったので、ブログ放置気味でした・・・・ 買い物はチョコチョコしてまして、ジグを最近買っています。 まだロッドとリールは買っていないですけど・・・ シマノからアセレーションってのが出たり、ダイコーのクロ…

釣れない釣り

こんにちは。 最近は釣れない釣りにドップリnoboです(´Д`) 金曜日、土曜日の夜 懲りずに市内シーバスを狙いに行ってっきました。 金曜日 odaさんと久々の再会のtakaさんと某河口で合流 潮は下げ止まり2時間前くらい? 全然流れがありません(´Д`) ポイント…