CAMPING FISH

キャンプと釣りが趣味の人のブログです

2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

やっとで…

やっとで交換を頼んでいた セフィアCi4が来ました(^O^) やっとでエギング始められます! その前に使用感を確める為にメバルでも釣りに行こうかな〜 楽しみです! 今日は下北に居たのですが、何やらサワラ爆釣みたいですね(汗) サワラも釣りてぇ〜

国際芸術センター

こんばんは。 今日は久々の朝練をしに行きホゲッたnoboです。 久々に朝六時に目が覚めFにジグ&サビキをやりに行きました。 真ん中くらいまで行くと、ひでさんがジグサビキでおつまみを狙ってましたw しかし今日は微妙とのことでした。 近くでやるがアタリ…

漢のサビキ釣り

昨日の釣行です。 友人がアジを釣りたいと言うので、何時ものポイントへ 今回はアジをメインに狙おうと思い 倉庫にしまってあった、何時の物かわからない一本竿に ミチイトをPE0.8号で2メートル それにチカ用のサビキをセットし開始! 久々に延べ竿で釣り…

撃沈 ミスターチン

こんばんは。 キャストのしすぎで右腕が筋肉痛のnoboです。 さて先日、久々に能代にシーバスを狙いに行ってきました。 今回は、コラボ釣行と言う事で いつもの 秋田県能代市疑似餌研究所(仮)のサトるさん 青森へっぽこ釣り日記のひでさん 秋田在住アングラ…

ロックマン

こんにちは。 昨日は、ちょっとやってきました。 相変わらず友人が小鯵狙い 私は、メバタックル以外でやろうと思い バスロッドにベイトリールの組み合わせで テキサス+3インチバグアンツでソイでも釣れればと思いスタート すると即ハゼゲットw その後は、…

激安バークレーワーム

何気なくナチュラムを見ていたら バークレーのパワーベイトシリーズが激安! ロックフィッシュに使えそうです! バークレー TS−パワーリブワームバークレー TS−パワーリブワーム 3インチ ナチュラム価格298円(税込) バークレー TS−パワークローラー…

盛岡出張

久々に出張で盛岡に来ています。 数年前まで盛岡に住んでいたので、愛着のある土地です。 仕事が終わり大通りに繰り出すと・・・ おおぉかなり変わってるじゃないか! とおりの入り口にショッピングモール的なのができてるし! 昔行っていたウナギ屋さんもな…

春のワルツ

こんばんは。 連休に向けソワソワしてきたnoboです! 明日仕事に出て、明後日から出張行って戻れば5連休! さぁ頑張ろう〜w さてタイトルの『春のワルツ』ですが、 パチンコの事ではないです。 韓流ドラマの事です! 最近平日3時から放送されており 大体営…

処分の方法

こんばんは。 最近ドナドナしているnoboです。 私はオークション歴が結構長く 出品も結構してました。 でもルアーを売るのは初めてで いきなり全部ではなく ちょこっとドナドナしてみました。 まずは市場を知る事が第一です! 結構30個とか20個で出品されて…

ガサはいいね!

こんにちは。 昨晩は、釣り初心者の友人からサビキ釣りの誘いがあり 近場にいってきました。 今回は前回の反省を踏まえて アミブロックを事前に用意し投入! 私は、アイスジグ 友人は、サビキで開始! ・・・ ・・・ ・・・ 釣れねぇ〜 小魚がウジャウジャい…

連休の為に・・

こんばんわ。 今日はCi4が入荷したかどうか確認しにお店に行ってきました。 到着すると社長がちょうど良い所に来たと言い シマノの営業の方を呼んでいただき 直接お願いする事に・・w これで到着が早くなるはずだと・・・w というわけで Ci4はまだ未到着ら…

処分

こんばんは。 今 Rock`n Fishでエコギアアクアを使った釣りが放送されてますね。 非常に気になります・・・ 匂いが気になります! 折本氏は良い匂いだ〜と言ってました・・ ガルプと同じような匂いだったら・・・ 残念です(T_T) 最後の方でエコギアミノ…

ラブプラス

珍しくゲームの話題です。最近話題のDSソフトのラブプラスをやってみました。 ときめも世代の私ですが、この手のゲームをやるのは10年以上ぶりです… DSだしあんまり面白くないだろうなぁと思いながらスタート … … … パネェ(笑) これは…! スゴい! 予想外…

入魂→サビキング

こんにちは! サビキ釣りにハマッてしまいそうなnoboです。 昨晩、最近釣りを始めた友人と釣りをしてきました。 新兵器 エアライツ762PEの調子を確かめる為に豆スポットへ ポイントに着くと凄い数のベイト! メバルにイワシ、謎の小魚の大群! イワシのサ…

準備

先日注文したライカルとエアライツが届きました。 それで先日買った釣具を袋から出してみた。 今回購入した物にはなんと! シーバス用品が含まれていません!! 最近使っていないシーバスプラグが いっぱいあることに気づき・・もうしばらく買わない! そう…

玉砕

こんにちは。 最近アイスジグを改めて買いましているnoboです。 昨晩久しぶりに市内シーバス狙いに行ってきました。 何ヵ所か打ってきましたがショートバイト一回で終了(笑) 満潮まで粘るつもりが、急な睡魔に襲われたので終了 有名シャロースポットではベイ…

衝動買い・・・汗

こんばんは。 市内のシーバスが調子が良いのに 何故か足が重いnoboです。 今日は、仕事でむつ市に行っていたので 有名な釣具屋KIYAさんに行ってきました! 8/29からセール中ということで見に行くと リール売価から10%OFF ポイントニ倍! やっちまいましたw…