CAMPING FISH

キャンプと釣りが趣味の人のブログです

青森フィッシングショー2018

日曜日が野暮用で朝一仙台だったので、土曜日の朝一でフィッシングショーに行って来ました。

f:id:nobo2600:20180826143641j:image

朝から太公望たちが行列を作ってましたね。朝一から並んで何か良いことあるのかな?と思ってましたが、並んでた人達は開始と同時にアピアとソウルズブースへ群がります。事前情報か何かあったのか皆さん何処に何があるとか詳しい感じでしたね。

私は最初からフィッシュマンのブランシエラを触って見たくて並んでいたので、魚群を脇目にフィッシュマンコーナーへ…。

ブランシエラのキャスト方法や曲がり方等のお話を聞き、気づけば手には新品のロッド(定価)が…。

f:id:nobo2600:20180826144116j:image

赤塚代表と購入記念にパシャリ。

INXのロッドが9月に予定通り納品されるなら買わないつもりだったのですが、10月中旬にズレ込むという事なので買ってしまいました…。

これで10月のヒメマスを狙いたいと思ってます!

f:id:nobo2600:20180826144415j:image

キング村田基氏とも記念撮影!数年ぶりに同じポーズで記念撮影です。

フィッシングショーは楽しかったですが、何だかんだで散財してしまいました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

釣りに行く回数が釣り具購入費に見合っていないので、何とか時間作って釣りしにいきたいとこです…。