CAMPING FISH

キャンプと釣りが趣味の人のブログです

2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

秋田県能代市疑似餌研究所(仮) コラボ

昨夜、秋田県能代市疑似餌研究所(仮)の所長で生粋の能代人『サトるさん』とコラボ釣行に行ってきました! 夕方、能代市内ラーメン屋『元気屋』で合流! 軽く挨拶をして、早速行きましょうとサトるさんのシークレットポイントへ 前回、=1&f=4&f=90&f=91&f=9…

能代

昨日、妻と愛息子を実家に送り 期待に胸を膨らませ能代へ車を走らせました。 今年初の米代川! いつ来ても大河川は圧巻です! 直ぐにリーダーを結んで出撃 いつもは草がボウボウの川岸がキレイになっています 去年地元の方に聞いた通りに川岸をランガンして…

準備

最近仕事が忙しかったので 明日は休みをもらい 三連休に入ります。 という事で・・・・ 今年初の秋田入りしようと思います! ルアーボックスやらラインやら準備中です。 改めてルアーボックスを見ると TKLMが10個位ありました・・・ 釣れた事ないのですが…

今年初!フッコ・・・

おはようございます! 昨日は、家族で水族館に行ってきました! 写真を大量に撮りすぎて嫁にアホデスカ?と言われる始末。 なかなか面白かったのですが、夜の水族館はちょっと微妙でした・・ 水族館でシーバスを見ていたせいもあり。 無性にルアーを投げたく…

あぁ やっちまった・・・OTL

こんばんは。 昨日は、雨降りの中 市内某河口にキャスティングしに行ってきました。 目的地に到着すると予想外に 人が沢山います! 釣れたかどうかリサーチすると釣れていないようです。 潮位も高かったので 普段はやらない上流域でやる事にしました。 水深1…

ドリームアックス連邦 HOGE

こんばんは。 最近毎週出張中のnoboです。 何でか分かりませんが最近妙に忙しいです(汗) 先々週は盛岡、先週はむつ、今週は仙台、来週はまた盛岡と 出張続きでお金が足りません(笑) 先週は、むつに泊まりの出張でしたので、ちょっとだけやってきました!…