CAMPING FISH

キャンプと釣りが趣味の人のブログです

2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

釣り納め 2012

最近は釣行と実釣とは無縁の更新を続けておりました。 このブログ自己満なブログを見に来ていただいてる皆様も このブログはアフィブログだと思っているでしょう! 違いますよ!アフィブログだけではないのです! 私はちゃんと釣りもします! 昨日、夜12時こ…

長靴

青森市内大雪ですね! 最悪です・・・ 年内1回は行きたいと思っているのですが、 雪が多くなると釣り場の危険度も高くなりますよね〜 あと寒さで眠くなったりもします・・・(*_*; 真冬の釣りをしてきて感じたことは、 寒さは足元からくる! ということです。…

パワーマスター激安

最近は寒くて全然釣りしていません・・・ 尺メバ狙いに遠征したいのですが、寒さと静電気ですっかりヤル気ダウンです・・・ でもまだやめませんよ! 天候さえよければいつでも行ってやるんですからね! 魔界でチョロチョロ買い物もしてるし・・・ 釣りしてぇ…

メリィィークリスマース!

間もなくクリスマスの時期ですね。 もうプレゼントの用意はできてますか? 人気商品は品切れ状態で入手が困難になってますよね(^_^;) 我が家では間もなく4歳になる息子の誕生日とクリスマスがやってくるので、プレゼントを2倍用意しなくてはなりません(´∀`)…

ルアーのサビ取り ラストリムーバー

もう今年は使うことの無くなったルアー達 というか今年は殆ど使わなかったんですけどね(´∀`) 基本めんどくさがり屋なのでフックは交換しません! 錆びてても錆びて無くても釣れませんからね! しかしフックじゃなくアイが取れちゃ終わりですので、錆取りで…

届いたZEEEET!

先ほど注文していた品が届きました(^_^;) AIRock(エアロック) スーパーロング AR−T902M 残念ながらナチュラムさんでは売り切れになってしまいました。 アマゾンでは半額で売ってますね。 とりあえず部屋の中でリールセットしてみますが・・・…

続く散財・・・

先日の楽天スーパーセール Amazonのメジャクラ祭り そして・・・ Amazonサイバーマンデーの開始 この2週間での散財がハンパじゃない^^; Amazonのセールっていうのはあまりお得じゃないのが多いんですが、今回のセールには期待してます。 Amazonセールを勝ち…

ナチュラム歳末セール

ナチュラムさんが先ほど歳末セールを始めましたね! 連日紹介しているAmazonと同じくメジャクラ製品が安いようです! なんかイイものないかなぁ〜 と見ていると気になるのがエアロック! メジャークラフトのメバロッドの中で最長の902Mです。 最近延べ竿ジグ…

メバリングロッド 激安!

先日はアマゾンのパンドラやライカルなどを紹介しておりましたが、先ほど見てみるとラインナップが増えてる!! 特にこれから冬がシーズンのメバリングロッドが激安です!! 息子用にザルツとかクロスステージとか入門用に最高だと思います。 ザルツも送料込…

メジャクラ パンドラが激安・・・!

アマゾンで冬のセールが始まったので見てみると・・・ 一昔前のメジャクラのエギングロッドの上級機種パンドラが激安!! 私はライカルを愛用していますが、その上位機種なので性能は間違い無く満足できるはず! 値段は872Mが定価30975円が12750円(・∀・)…

DRESS GRASPER mini DERINGER

先日楽天スーパーセールなるものが開催されておりました。 メバリング用のプラグなども限定で半額のものも多く。 多くの方が散財されたことでしょう。 モチロン。私もです(;´∀`) 写真のDRESSのデリンジャーも半額でゲットしました! デリンジャーと言った…

寒い冬を過ごすために

師走に突入し今年も残り僅か あと何回釣りに行けるのだろうか・・・ それにしても寒いですね。 私の仕事部屋もこの寒気で激寒です( ;∀;) エアコンは電気代かかるし 電気ストーブも同じ・・・ ファンヒーターは乾燥するし・・・ FFストーブ設置するのに穴開…

ホームのポテンシャル つづき

前の記事の続きです。 写真で見るとよくわからないのですが、この日は3種類のメバルが釣れてました。 なんとなくブルーバックが釣れると嬉しいものです(´∀`) これも写真じゃよくわからないけどかなりのオレンジ色だった。 その後、風が強くなって釣りづらく…

ホームのポテンシャル

久しぶりに友人と一緒にホームで釣りしてきました。 仕事を終えて0時過ぎに出撃! 途中コンビニでおでんを食べてエネルギー補充です(´∀`) ポイントにつくと先行者2名 このポイントは広いので先行者がいても関係なしです! まずシャローを攻めるも反応なし …