CAMPING FISH

キャンプと釣りが趣味の人のブログです

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

漁港祭り色々

だいぶ更新が遅れました。 先日、後潟漁港祭りと海峡サーモン祭りに行って来ました! カニレース トゲクリガニを使ったレースで入賞するとホタテやその他が貰えます! 20年もののビンテージのママレモン 使用期限が15年前に切れている絆創膏 怪しいストッキ…

うしろがた漁港祭りと海峡サーモン祭り

祭りの季節到来! みなさんそろそろ祭りの季節が近づいてきていますね! ここ数日はこのブログへ「漁港祭り」「後潟漁港祭り」「海峡サーモン祭り」で検索してたどり着いている人が多いようです。 去年の記事はこちら⇊ 3週連続漁港祭り開催! うしろがた漁港…

磯でのメバリング

青森市には磯と呼ばれる場所が少なく、私の知っている場所は数カ所しかありません。 1.バッコノ崎 野内のタンク群の手前の小ちゃい岬というかゴロタ。車で途中までしか入れず、バッコノ崎までは歩いて行かなくてはなりません。 情報が非常に少ないですが、団…

Fシステム!キミに決めた!

※ポケモンGOはやっていませんが、ポケモンGO風に加工できるサイトがあったので利用してみました(笑) やっぱりFシステムは楽しい! 昨晩、布団に入ってウトウトしていると友人から入電・・・。雨が降る間に少しだけでも釣りがしたいとのこと・・・。この…

青森に突如現れた激ウマカレーショップ!カレーとコーヒーKing(キング)

カレーとコーヒーKingとは? 青森に突如現れたカレーショップキング! どうやらTOKYOの吉祥寺の有名店まめ蔵というカレーショップで働いていた方が、夫婦でやられているお店らしいです。 吉祥寺と言えばカレーで有名な地域ですので、いやでも期待してし…

シャローフリークの季節

最近はアジングばかり・・・ 最近アジングばかりしていて、ほとんどメバリングをしないまま春が終わろうとしています。 昨年の今頃はどんな釣りをしていたかな?と過去のブログを見返していると、シャローフリークにどハマりしていた時期だったようです。 no…