CAMPING FISH

キャンプと釣りが趣味の人のブログです

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

サンタからのプレゼント…

24日はクリスマスイブ…。 多くの人はカップルでイチャイチャ楽しんでいたと思います。しかし我が家は子供が発熱し、軽くケーキを食べたくらいで終了/(^o^)\ 子供が寝た後に用意していた袋におもちゃを詰め、役割を終えたサンタはすぐに家を飛び出しました…

ハイシーズン

昨晩から朝まずめまで久しぶりの徹夜釣行をしてきました/(^o^)\ 平日ということもあり、メジャースポットにもかかわらず人が少ない。 釣りを開始するとすぐに良い感じの重量の魚が掛かる。 腹パンパンの26cm、そこから腹パンのママメバルが連発。まさにメ…

釣り場の静電気にご注意!!

12月9日金曜日 最近水温の安定しない青森市内ではメバルの釣果がイマイチなのでちょっとだけ遠出してきました。 夜9時に出発…外は雨模様…。 雨から雪に変わるということで雪なら行けるでしょ!と勢いで飛び出しました/(^o^)\ ポイントについてタックルを持…

ゼロキューブの見積もりについて

先日ゼロキューブの見積もりを貰いに行ってきました。 色々なサイトで諸費用、付帯工事でプラス500万円と書かれていたので、そう思っていましたが思ったとおりの金額が出てきましたね。 寒冷地仕様でプラス300万円、諸費用、付帯工事でプラス500万円となるの…