CAMPING FISH

キャンプと釣りが趣味の人のブログです

2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

週末に向けて

こんばんは(゚∀゚) 先週の釣行のお陰で釣り熱が急上昇中のnoboです。 特に磯からの青物狙いのプラッキングが面白く思えてきました。 だってあんな大きいルアーにガンガンアタックしてくるんですもの・・・w とりあえずダイビングペンシルとシンペンを使ってい…

記録更新

前回の続きです。 投稿完了間近に息子にコンセントを抜かれて 全部消えたので更新する気が無くなってました(´Д`) 磯から上がり、魚を車に置き エギングを再開しました。 目標は、記録を超えること 20オーバーを狙います。 今回は、事前にエギングを研究して…

ミッション達成!

金曜日の夜から北にショアロックジギングとエギングしに行ってきました。 出発前にoda工房のoda氏からodaジグ×2本を頂き 更に磯ビギナーの私に、大変参考になるアドバイスを頂きすでに釣れる気全開です(´∀`) 12時ころ第一ポイント到着 シャローのポイント…

ビーアワ

こんばんは(゚∀゚) 今日は、アワビシートのコーティングを明日のためにやっています。 実は、アワビシートのコーティングってしたことなかったので初めてしました。 今までコーティングなしでも結構、剥がれなかったりして大丈夫だと思ってましたが はやとさん…

リベンジならず

先日デカイのをバラしたポイントへリベンジしに逝ってきました。 ポイントに着くと風も弱く 先行者はゼロ(゚∀゚) ただ・・・潮もあんまり動いていません 1投目でアオリをゲットするが・・・小さい15cm位しかありません。 その後、3.5号のエギで10cm以下のイ…

行くぜ!わやおもしぇ〜

今夜は雲もなく 月も半分くらい 1時くらいまで上げ 中潮 (゚∀゚) こりゃ釣れるでしょw 行ってきます!

エギングにドップリ

こんばんは。 先週はなかなかの激務で、久々に金曜日夜からの釣行をお休みしてしまいました。 10/16日 土曜日 11時 市内を徘徊 風は強いがどこもかしこも静かな感じ(´Д`) とりあえずショアジギタックルを振ってなかったので練習! サビキ釣りのオジさんの横…

ドライブ

3連休も終わり明日からまた忙しい毎日が始まります。 連休中は、天気も微妙で釣日和ではなかったですが逝ってきました。 金曜日21時ころ出発! 夜のうちにアオリをサクっと釣って、朝マズメはショアジギそんな妄想を広げ車を走らせます。 ポイントに到着…

ひさびさ市内釣行

昨晩、久しぶりにシーバスでも居ないかな〜と打ってきました。 久しぶり来る湾内は、無風でベタ凪・・・ ベイトも全然いない感じです(´Д`) 釣れるはずも無く移動 移動先には先行者がいましたが、釣れてない感じした。 結局、夜景を見て帰りました(´・ω・`)…

RHウインタースーツ

リバレイ レッドレーベル RHウインタースーツ 先日、リバレイのRHウィンタースーツを買いました。 現物が届いて、使用した感想を書きます。 まず最初に! これメチャメチャ良いですよ(゚∀゚) ナチュラムの商品紹介には詳しい内容が載っていないですが、多機…

二日連続釣行!!

こんばんは。 先週の金曜日と土曜日の夜にエギングに逝ってきました。 金曜日は仕事が早めに終わり昼過ぎにポイントへ向かいました。 釣行には、去年エギングを教えていただいた師匠と一緒に行きました。 目的地に着くと強風・・・・ 秋は強風との戦いがメイ…