CAMPING FISH

キャンプと釣りが趣味の人のブログです

2015-01-01から1年間の記事一覧

もう最小限でいい

久しぶりの更新です。 青森はもう山も白くなってきて、雪の季節が近づいてきています。 今年は過去最小クラスの釣行回数となり、もう人生\(^o^)/オワタという状況ですw さて、「もう最小限でいい」というタイトルで今回ブログを更新するわけですが、 何が最…

夜越山キャンプ場

だいぶ前のことですが6月6日 夜越山キャンプ場へ友人家族とファミリーキャンプへ ファミリーキャンプの条件はトイレが近く、温泉があること この条件を満たして近い場所は、青森市内からだと夜越山くらいしか無いのです。 夜越山キャンプ場のレンタルテント…

久しぶりに更新

数ヶ月放置してしまいました・・・。 さてこの間ですが二、三回釣りに行きましたが30分位の釣りばかり 夜中にサクッとメバリングして帰るくらいでしたね(´・ω・`) シーバスに関しては今年は一回も狙いに行っていないと思います。 去年は結構行ったのですが、…

ケシュア出陣

GWに2連泊でキャンプをしてきました! 今までファミリーキャンプなんてしたことなかったのですが・・・ キャンプ最高ですね!!!!! これは釣り以外の大きな趣味として定着しそうです! さてタイトルにあるとおり 先日購入したケシュアのデビューです!!…

ケシュア購入

すこしづつ気温も上がり 日に日に釣り人にも優しいコンディションになってきましたね! ちょいちょい釣りに行っていますが、先週くらいからだいぶ海の様子が変わったように感じます。 前まで見えなかった水面下のメバルもウヨウヨ見えるようになってきました…

久しぶり〜の更新

すっかりブログを放置してました。 釣りに行かないとやっぱブログも更新できませんからね(ToT) さて10月に更新したあと何をしてたかというと ラーメン食べたり 肉食べたり ノドグロ食べたり マッコ市いったり 最近はマッサン見てないのにウイスキーにハマっ…