CAMPING FISH

キャンプと釣りが趣味の人のブログです

2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

夏タイヤ

GW始まりましたが、微妙に遊べてないnoboです。 昨日、今年初のシーバス狙いで早朝トレーニングしてきました(´∀`) 5時半位にポイントに付くと数人シーバス狙いの方が人がいます。 この時期にこの人数がいたらシーズン始まると混みそうです。 青森市内もシー…

ルアー

こんばんは。 調子を崩しお腹急降下中のnoboです。 今年まで1回も感染したことが無かったロタウィルスですが、早くも2度目の感染です。 しかし前回の感染から日が浅いために、免疫が効いているようで症状が軽いです!(゚∀゚) このロタウィルスと言うやつなんで…

Xperia買ったゾ

こんばんは〜^^ 最近ブログ更新をサボリ気味なnoboです。 最近はブログをXperiaのgoogleリーダーからしか見ていなかったために コメントなどついつい疎かになっていました('A`) つい先日ドコモのXperiaを買ったのですが、使い込むほどに便利な機種です。 …

記念撮影

こんばんは(´Д`) 先日の投稿では写真をアップ出来なかったのでとりあえずアップします。 キングのスリーショット 左=ひでさん 真ん中=キング村田基様 右=クズな俺 ※基本的にブログには顔を出さない主義なので(笑) さて最近私はツイッターにハマってま…

青森フィッシングショー

※写真は後で付け足します。 こんばんわ〜^^ 非常に眠たく恐らく最後までブログを書けないnoboです。 今日は青森フィッシングショーに行ってきました。 事前にひでさんから激混みだと言う情報を入手していたので、覚悟して向かうと・・・ 一番近い駐車場か…

どうしよう( ^ω^)・・・

こんばんは。 まもなく青森フィッシングショーが開催されますね! モチのロンで行く予定です。 最近はあんまり釣りをしていないので、更新も疎かになってしまいます。 何日か前に夜に一番近い場所でやりましたが、激シブ・・・ メバル15のソイ8という残念な…

子ども手当受付開始

( ノ゚Д゚)こんばんわ〜 強風が弱くならなくストレスが溜まってきたnoboです。 年度末の慌ただしい日々から開放されたと思ったのですが、 新年度で上司が変わったので、仕事量が現在3倍くらいになりました・・・ ストレス解消に釣りに行きたいのですが、風強い…