CAMPING FISH

キャンプと釣りが趣味の人のブログです

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

アジの季節到来!

先日友人が釣りをしたいと言うので、平日にもかかわらず夜間釣行へ。 そろそろどこでもアジが釣れそうな気がしたのでその辺の岸壁へ行くことに…。 開始から無限に釣れ続ける小メバル。 しばらくするとメバルが釣れなくなり、アジとサバの祭りに! サイズは20…

最強!ハイランダー 1000ルーメン LEDランタンが眩しすぎる!

先日ヤホーの期間限定ポイント消化のために、新製品のハイランダーLEDランタンを購入しました。 同じ形のジェントスは2つ所有していますが、今回買ったランタンの光量は1000ルーメン!! 早速今日届いたのでご紹介します^ ^ こんな感じのシンプルな箱に入っ…

久々に関東へ

仕事で横浜東京へ1年?2年ぶりくらいに行ってきました。新しいもの好きな私には東京はとても刺激的で、最高に楽しめました。 初めて見たレインボーブリッジ。 目の前の海ではコノシロのような大きめのベイトが時折ジャンプしてましたね。シーバスの数が凄…

テトラ側の攻防

以前テトラ側の攻防で手も足も出なかったモンスターを再度捕獲するために北へ。 ヤリイカ狙いのウキがたくさん見える中、誰も狙わないテトラへ…。 しかし潮止まり付近で全く反応なし…。 ヤリイカ狙いの人達も車で寝始めるしまつ…。 このまま釣れずに終わるか…