CAMPING FISH

キャンプと釣りが趣味の人のブログです

2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

入魂の儀 2

前の記事に続き今日の結果です。 西海岸と言えば 青森湾内には無い 広大なサーフ! 七里長浜!!! 朝マズメのシーバスが終了したら すぐにサーフ地帯に移動!! 狙うは、ヒラメ!マゴチ! 今年の夏は、ヒラメを釣りたいと言っていたのに こんな季節になって…

入魂の儀 1

こんばんわ^^ グッと冷え込んできた最近 すっかり活性が落ちてしまったnoboですw さて本日は、AM2:00から五所川原市の海に行ってまいりました! 五所川原の広さにびっくりです(笑 本日のターゲットは、モチのロンでシーバス!! AM2:00 青森市内出発 A…

真鯛の結果・・・

先日、横浜町に 人生初の真鯛狙いに行きました! 当日は、3時くらいまで豪雨 横浜町に向かう途中、道路には小さい川ができていました。 こんな、天気で船は出るのだろうか? 不安に駆られながら、僕は車を北の方に走らせました。 到着後、一緒に釣りをする…

タイ釣るど〜!

明日の早朝から 横浜町で初のタイ釣りに行ってきます!! 会社からは遅れてお休みいただきました^^ しかし・・・ 前日まで、タックルなど一切用意しなくて良いって話だったのに 急に全部用意してきてくださいだってさ・・・ 準備全然してなかったんで 今日…

働き過ぎかな(笑)

こんにちわ。 お盆中働き続けたnoboです。 久々に休みなんですが… 体の調子が悪い… 3日位前から喉が痛いなぁと思ってたんですが 今日になって 胸が鳴ります ゴォーって… 二年ほど前に肺炎になったのを思い出します(笑) ちょうど今日は風が強いので療養します…

スーパーアーティスト IKU-Z

※音が出ます 暇だったんで動画の紹介します! 青森が生んだ世界のスーパースター IKU-Z(吉幾三)です。 色々なバージョンがありますので楽しめますよ^^

新規開拓!

こんばんわ^^ 先週の金曜日ですが、ちょこっとメバってきました! いつもの和みスポットに行ったのですが、 先行者がいて 『どうですか〜?』と聞くと 『なんもまいねじゃ!帰るじゃ』 と言って帰っていきました。 数キャストして 反応が無かったので・・…

タイ!

こんにちわ。 酷暑の中いかがお過ごしでしょうか? さてタイトルのタイですが・・・ 今月初めて、タイの船釣りに行く事になりました!! 基本おかっぱりの人間なので・・・ どんなタックルで行けばいいんだ・・・? と悩んでおります。 リールはベイトで何が…

ネブタ!

こんにちわ^^ 最近土日休みのはずが土曜日仕事のnoboです。 昨日も休みのはずが会社のネブタをひくことに・・・・ 感想は、やっぱりネブタは跳ねたほうが面白い! 正直、面白くなく非常に疲れます・・・ 統制の人から怒られるし・・・ まぁビールタダだか…