CAMPING FISH

キャンプと釣りが趣味の人のブログです

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

終わりなき旅 #33

9月27日 深夜 いつものようにエギングへ出発! 週末ということもあり、かなりの人が出ているだろうと思いきや・・・先行者なし。 先端の方はエサの方が2名ほど、墨跡はほとんどありません。 やはり今年は激渋なようで、釣れずに心が折れてしまった方が多いよ…

入魂 #32

9月19日深夜 平日の深夜のほうが先行者も居ないし良いだろうと真夜中に出撃。 案の定先行者はなし。 しかしイカも無し・・・・。 粘って何とか2キャッチ 今年はイカの数がだいぶ少ないようですね。 新子の大群なんて全く見たことがないです・・・。 渋すぎて…

初物(σ・∀・)σゲッツ!! #31

9月12日深夜 週末の天気があまり良くなさそうなので無理をしての平日釣行です(;´Д`) 二日前は見事にパーフェクトゲームを達成しましたが、イガってのは1日違うとまったく違ったりする。 そう信じて車を走らせます。 一級ポイントはこの凪なら必ず先行者が…

イガいねぇーー! #30

9月10日 風も弱そうだったので、アオリを探しに深夜に北上してきました。 とりあえず上の方から下って行こうということで最北へ・・・。 防波堤に墨跡は少しだけあります。 しかし墨跡も小さいしあまり釣れてないのかな〜という印象 とりあえずシャクってみ…

青爆 #29

9月7日土曜日 またもや、りんたろうキャプテンのご好意に甘えて、マグロ狙いに行ってきました。 朝早く出船し、朝はティップラン日が完全に登ってからはマグロというゲームプランで出発! 今回は私の他に、相棒の"しなお"も同行です。 彼は釣りを初めて一年…

何故エギは増えていくのか?

連日の雨で禁断症状が出てきたnoboです。 1週間以上釣りをしていないのは久しぶりなような気がします。 シーバス狙いに行こうにも連日大雨でダメっぽいし 雨の中やるほどメバリングではテンション上がらないし・・・ そんな時はポチポチっとやってしまいます…