CAMPING FISH

キャンプと釣りが趣味の人のブログです

2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

釣りをしない日々

段々と風も冷たくなり 昼夜の気温差も大きくなり 秋だなぁと感じております。 そろそろサヨリも現れて サヨリパターンに突入するのかな? そんな事を考えながら 9月の連休の釣行について考えています。 さて最近は、釣もせず何をしているかと言うと なんと…

キジハタ!初めての男鹿半島〜ひと夏の思い出〜

こんにちは! ただいま秋田より帰還して参りました! 昨晩からまたもや『秋田県能代市疑似餌研究所(仮)』のサトるさんと 男鹿半島にキジハタを狙いに行ってきました!!! ちなみに私は初めての男鹿釣行でした! 行く前から苦戦しそうな気がすると言ってい…

またもや

先週につづき… またもや来ました! 釣るぞ〜(笑)

また当たった!

こんにちは。 今日から休みでボケーッとしているnoboです。 昨日ですが、 家に帰ると私宛に封筒が届いていました。 開封すると・・・ またもや当たり! ナチュラムデザインのポストイットが当たりました! 何に使うか分からないですが活用させていただきます…

ラパラエギ

ゲット(笑) てっきり地元に無いものと思ってましたが、ありました! 使うんだろうか…

残念無念

こんばんは。 昨日の夜から能代入りしてきたnoboです! 今回の釣行で心に傷跡(しょうせき)を負いました・・・ ( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ さぁ今回の能代釣行ですが 『秋田県能代市疑似餌研究所(狩)』のサトる氏とモンハンしに行きました! 土曜午後9時ごろ能代到…

シマノ パワープロ

こんにちわ! 今日は久々に釣行予定です!! 新しく巻いた『シマノ パワープロ』の調子を確かめに行きます! あと、新しく手に入れたsasuke 75shadとsalt skimmerの威力にも期待ですw さぁメーターオーバー狙うぞ!(笑)

セカイカメラ

こんばんは。 最近気になっていた物を紹介したいと思います。 その名も『セカイカメラ』 すでに知っている方もいると思います。 詳しくは↓ セカイカメラの世界観--Air Tagging The RealWorld この『セカイカメラ』というアプリケーション・・・ヤバイです(…

釣具の整理

こんばんは(・∀・) いよいよネブタが始動しましたね! 私は、6日に会社のネブタを引く事に・・・(´;ω;`)ウゥゥ さて 今日は青森のジャスコに昼ごはんを食べに行きました。 『インドレストラン PREM』 と言う所です。 昼のランチバイキングが1,000円という…

あぁぁぁ 雨

今日も休日出勤から帰宅したnoboです(´;ω;`)ウゥゥ なんか最近ちらほらサーフでのヒラメとか マゴチの情報を聞くので明日は・・・(ノω`*)んふふ♪ と思っていたのですが・・・ 雨降ってきましたね・・・ 何か最近休みの日は大体悪天候。゚(゚*ω⊂ グスン あぁぁやっ…