CAMPING FISH

キャンプと釣りが趣味の人のブログです

2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ふらっとフラット

こんばんは(´∀`) 梅雨のない青森ですが今年は梅雨っぽい気がしますね。 今週もはっきりしない天気が続きそうです。 さて予告通り 寝坊を回避するために昨晩11時に青森を出発して西海岸に行ってきました。 ターゲットはフラットフィッシュ 今まで行ったこと…

寝坊

朝マズメにしに行こうと昨夜早めに就寝 起床9:00・・・・(´;ω;`) 早起きは苦手なのを忘れてた(;´Д`) やっぱり夜中に行っておいて車中泊か寝ないのが一番ですね。 今日は夜のうちに出発したいと思います。 とりあえず釣具のメンテとポイントチェック…

鬼のいぬ間に

今日は雨が凄かった('A`) 高速を走っていてワイパー最速稼働でも前が見えなくなってかなり焦りました・・・ 今は雨がやんで月が見えていて良い感じ 鬼と子供は、今日は留守・・・こりゃイっちゃう感じww と思いたいのですが、鬼が車で出かけたのでイケない…

ナイトジギング

こんばんは(´∀`) ワールドカップなかなか良い試合でしたね〜 結果は負けでしたが、試合内容は悪くなかったと思います。 個人的には、松井選手とトゥーリオ選手が非常に頑張ったように思います。 今日は、朝1番で久々に行ってきました! パチ屋に・・・ ビシ…

尺アジ襲来その時私は・・・

前回の続きです。 土曜日早朝 夜の部を終え、ヒラメを狙いにサーフに移動 徹夜でガタガタの体でルアーをキャストし続けるが、生命反応が感じられない('A`) 早々に見切りをつけ、通常ならば寝るところだが、アオリを狙いに移動(笑) 濁りもあまりなく、水温…

シーバスより胸を熱くする魚

6月11日金曜日 朝から力作業で疲れた体を奮い立て出発(`・ω・´) 向かうはバスケの街!能代! 前回のリベンジです(゚∀゚) 今回はサトる君が10時〜翌10時の24時間行けるよというのでハードスケジュール釣行です(´∀`) 夜10時くらいに合流して、ポイントへ向かい…

ふら〜っと市内シーバス狙い

6月10日 子供が寝た後、市内シーバス調査へ 市内某所の人気スポットに到着 ポイントの雰囲気は、とても良く釣れそう! しかも誰もいません(゚∀゚) キャストを開始して数分、誰か来ました。 同じく子供を寝かしつけて来たodaさんでした! odaさんは、自作ペンシ…

週末の結果

こんばんは(゚∀゚) 週末は天気も良く釣日和でしたね〜 私は子供の参観日、家族サービス、PCの組み立てと微妙に忙しく チョビッとしか釣り出来ませんでした(´Д`) 金曜日夜 下げも緩やかになってきた時間帯に出撃。 釣れそうな感じもなくて、案の定ボラとソイを…

市内シーバス狙い

こんばんは(´∀`) 一昨日と今日シーバスを狙いに近所のポイントへ行ってきました。 大体子供を寝かしつけてからしか出撃出来ないので9時半頃出撃。 1週間くらいこの時間帯は下げ潮で潮位が低いです。 潮が動かなくなるのはポイントに着いて30分から1時間位 …

ノーキャッチ(笑)

こんばんは(゚∀゚) 週末から天気の良い日が続いていますね! 遠くに遠征に行った方も多いのではないでしょうか(´∀`) そんな私も予告通り行ってきました! 土曜日 子供を保育園に迎えに行き、ご飯を食べさせて出発! 胸に期待を秘めて高速を走ります。 途中イ…