CAMPING FISH

キャンプと釣りが趣味の人のブログです

2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

最近気になるもの

さて最近釣りに行ってはいないのですが 気になる商品も増えてきました。 ルアーで言うと ニコデザインのルアー ニコデザインオフィス(NIKO Design Office) Plam80(プラム80) 存在は知ってたんですが、最近雑誌によく出ているので非常に使ってみ…

流行り神2

いやはや 最近全く釣行とは無縁のnoboです(ノω・、) ウゥ・・・ 天気も微妙だし・・・ 釣具屋行っても欲しい物は売ってないし・・・ ヤル気スイッチが入らなくダラダラ過ごしています。 というわけですっかりゲーム三昧中です。 ドラクエもクリアし即売っぱらって 『…

ドラクエ

最近忙しく 全く釣りに行っていません(涙) 2週間も釣りをしないと 禁断症状で傘で釣りをしてしまいます(笑) 最近は風も強いので、ゲーマーになってます。 ドラクエも夜遅くまで頑張ったので… クリア(汗) 発売から3日で… 今週末の三連休も仕事なので当分釣り…

久々にメバリング

おはようございます(^O^) ただいま帰還した所です。昨晩は、釣りをしたことのない友人に釣りにハマって欲しくてメバリングに行きました! 場所は、必ず釣れる市内某所(サイズは豆) 現場に着くと水中は すでにメバルだらけ(笑) 1グラムのジグヘッドにワームを…

漢は黙って釣り保険

いやはや、最近釣具も少しずつ高価になってきているnoboです。 まぁ高価って言っても・・・ ラブラックスとかなんだけどね・・ヾ(´Д`;●) ォィォィ 私より遥かに高価なタックルの方も多いでしょう! そろそろ釣り保険入っておくかな! ?ヽ(*゚∀゚*)ノイイジャナーイ …

今後の目標

前回の釣行で必要だなぁと感じた物が数点ある。 まず、ちゃんとしたタモ! (pω・q) ホシィナ♪ なぜかと言うと、わたしは青森市内を主戦場にしていた為に そんなに足場が異常に高い所で釣りをする事がなかった・・・ だから3k位の安いタモで十分だった。(´・ω・…