CAMPING FISH

キャンプと釣りが趣味の人のブログです

2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

暴走モード突入

先日の負傷から まだ回復していないnoboです。 今日は、某釣具屋で大量にアレが売ってたんで 試しに買ってしまいました!! そのアレってのは ima RUNDAM80 ■逃げ惑うベイトを演出するキビキビとしたアクション RUNDAM80はハイピッチウォブンロールによるキ…

全然釣れないですよ!

こんばんは^^ 週末はコンディション悪いなかみなさん出撃していたようですね。 私もそんな釣り〇鹿の1人です(笑) 土曜日、夕マズメ時から 十三湖へ出撃してきました! 現場は恐ろしい程の暴風! 海に向かって右側は、横殴りの追い風でなんとかキャストで…

連戦連敗

おはようございます! 早朝更新です(笑) 今週末は13に行って来たのですが… フグ8匹という釣果でした…(涙) そして昨日は夜に今話題の場所をチェックしに行きました。 シーバスいそうな雰囲気満載でしたが風が強く微妙な感じ… 仕方なくメバタックルにクロー…

今週末の予定

今週末の予定です。 ホントは米代行きたかったんですが・・・ 相棒がイヤだって事で・・・ 五所川原に行く予定です。 最近色々ルアーを試しています。 なかなか使ってみると面白い物ですね! 最近お気に入りなのは タックルハウス(TACKLE HOUCE) Tuned …

釣行記

こんばんは^^ 今回の連休、秋田県能代市米代川に行ってまいりました。 前回は、夜中について昼に帰るような感じだったので 早めに出発する事にしました。 到着したのは、夕方の6時くらい 途中、自然倶楽部と上州屋に寄って着ましたが 能代の上州屋は品揃え…

快晴

今米代にいます! 花火を見ながらウェーディング! アタリはまだ全然… 頑張ります

連休の始まり・・

いよいよ連休がやってきました! 結構遠くに行く人も多いでしょう! そんな僕も・・・秋田リベンジだー!! 明日出発して楽しんできたいと思います^^

惨敗

2008/09/07の釣行結果です 結果・・・惨敗 釣行場所は、五所川原市某所 先週ヒラメを釣った所に再度チャレンジしに行きました。 現場に到着したのは、午前二時 風も波も流れも無い、微妙な感じがしていました。 とりあえずキャストをすると一投目! いきなり…

今週末はどこにいこう

こんにちわ 最近青森市であまりやる気になれないnoboです 最近の釣行ですが 二日くらい前、市内忘河口に行ってきました 流れのあるところでは、何度かアタリがあったんですが 釣れず(涙) その後、忘堤防でルアー投げてましたが、若い男の子が話しかけてきて …