CAMPING FISH

キャンプと釣りが趣味の人のブログです

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

2回目のエギング

今シーズン2回目のエギングの投稿です(^ ^) 前回の投稿からなぜ急に行き始めたかというと…そう!上向いてるという噂を聞いたからなのです(*゚∀゚*) 平舘でメバリングをしていたら新子の群れがいたとか、北にショアジギに行ったらアオリいたとかそういう話をき…

カマボコテント泊 最終日 DAY3

遅くなりましたが先日の二泊三日のキャンプ最終日の投稿です。 朝起きると昨晩の雨でテントはビチャビチャ…。雨は降っていないものの晴れ間は見えていませんでした。私のテントはビチャビチャでしたが、友人ファミリーのランブリは撥水してます。流石のスノ…

テンマクデザイン ムササビウイング13ft.TC “焚き火”version 再入荷!!

前から気になっていて買おうと思った時には売り切れになっていた、テンマクデザイン ムササビウイング13ft.TC “焚き火”versionがAmazonに再入荷されてました! さっきテンマクのHPみてたら10月中旬〜下旬入荷と書いていたのでもしかして・・・と思いAmazon見…

2017 ロゴス ニューモデルがおしゃれすぎる!!

先日コールマンの2017モデルが良すぎるとの記事を投稿させていただきました。 nobo.hatenablog.jp どうやらコールマンだけじゃなくてどこもかしこも良いみたいですね(笑)

雫石 カマボコテント泊 DAY2

2日目の朝 明け方まで降り続けた雨の影響は大きく、テントはビチャビチャ…。夜間は寒さ対策でストーブも焚いて寝たので結露もビチャビチャ…。 川の水は昨晩見た時より落ち着いてましたが、このサイト自慢の川遊びは出来そうにありません…。 結露でビチャビチ…

大荒れ!週末のカマボコテント泊 in あねっこ DAY1

先週の三連休に岩手県雫石にある「道の駅のあねっこ」の隣のキャンプ場で友人家族とファミキャンをして来ました( ^ω^ ) 家を出る前から雨の予報なのは分かってはいたのですが、翌日は雨が降らない予報だったのでとりあえず向かう事に…。

バウルー ダブル amazonで再入荷!!

以前、Amazonでバウルーが時折激安で売っている事を記事にしました。 nobo.hatenablog.jp 転売ヤーが買い占めてるのかもしれませんが、現在6点定価の20%引きで売ってます!!持ってない人は今がチャンスです! 記事更新後即完売でした・・・。 転売ヤーの可…

週末のキャンプに備えて

今週末の連休は友人家族とファミキャンの予定です!久しぶりのキャンプに今からワクワクしているのですが、週末の最低気温は…6度(^^;; アウトドア用ストーブを持ち合わせていない我が家には試練のキャンプになるかもしれません。 とりあえず寝袋は−15度対応…

コールマン トンネル2ルームハウス 再販!!

先日紹介していたコールマンの今シーズンの限定商品トンネル2ルームハウスですが、コールマン直販であっと言う間の売り切れ・・・。 nobo.hatenablog.jp 最近のコールマンは本当にいいですよね~。 ついつい年会費を払ってCOC会員になってしまいした(;´・ω・)