CAMPING FISH

キャンプと釣りが趣味の人のブログです

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

色々届いた〜

先日ポチったものが続々入荷中です・・・ 災害に備えるではなく常に使う防災セット・・ あれ?この前の記事でポチったのじゃない? そう思った方もいるでしょう・・・ そうです。ポチった後にキャンセルしてカセットガス使えるのに変えました(笑) バケット…

暴風 #2

ちょっと前に天気がよさそうなのでイッてきました。 空を見上げると綺麗な星空! この時期の某ポイントは、良い型が釣れるはず! そう思い深夜車を走らせました・・・ ポイント到着 ・・・ ・・・・ 向かい風爆風\(^o^)/オワタ この日のタックルはスラッシュ…

soto ストーブ SOD-300GB ポチッ!

今日は冬に逆戻りの1日でしたね。 南は桜が咲いているのに吹雪って・・・\(^o^)/オワタ さて先日からナチュラム送料無料キャンペーンが開催されております! 普段送料かかるしっていう物を買うチャンスですね! バークレイ ガルプ!アライブミノーヘッド 60…

テスト

昨日はいい天気でしたね! 風は強かったですけど・・・ さて釣具も貯まってきたし、NEWロッドもあるし ということで日中振りにイッてきました。 釣りをしたいという息子を釣れて夏泊半島へGO! しかし海についてみると息子が拒否反応・・・ 海が怖いようで防…

パームス ひとつテンヤロッド ルーファス

ナチュラムさんの暴走なのか? また70%OFFロッドが売ってます! 今回はパームスエルアのひとつテンヤロッド ルーファス アングラーズリパブリック パームスエルア ルーファス RMSS−230ML アングラーズリパブリック パームスエルア ルーファス R…

スラッシュボイル 86UL

久しぶりの更新です。 今年はドカ雪でテンションガタ落ちの為、全く釣行に行っていません。 テトラに雪があるうちは釣りに行かないつもりです(笑) さて週末は楽天でスーパーセールが開催されていました。 買うものもないのに10店舗の買いまわりを達成する…