CAMPING FISH

キャンプと釣りが趣味の人のブログです

2020-01-01から1年間の記事一覧

Amazon ブラックフライデー&サイバーマンデーで買いたいもの(釣り人)

Amazonブラックフライデー&サイバーマンデー開催中ですね!! 釣り人でアウトドアマンでもある私目線で、買いたいなぁ~と思う商品を紹介していきます。 ①電熱ウェアシリーズ これから極寒の釣りシーズンを迎えるわけですが、今はモバイルバッテリーで使え…

渓流シーズン終了

残雪期から始まった今年の渓流もあっという間に終了…。コロナ禍の影響もあり、今年こそ行こうと思っていた大河川を攻めることもできずにシーズンが終わりました。 ホームの沢も林業がロープを張り立ち入り禁止で入渓不可になり、近場が壊滅的な状態になった…

山岳渓流

今年から渓流釣りをする友人が1人増え、素人メンバーが3人となりました。手探りで始めた釣りも2年目に突入して、お陰様で釣りに行って釣れないということは基本的になくなりました。その辺の川ならソロもいいのですが、山岳となると遭難や事故の可能性もある…

amazonタイムセール祭り いろいろ

Amazonのタイムセール祭りが開催中です。 このセールですがプライム会員、アプリからの購入、Amazonプライムカードの使用で7.5%ポイント還元されるイベントになります。 最近はヤフーや楽天、ヨドバシと高還元率なところが増えていますが、やはり商品が見や…

渓流解禁 

コロナ禍で世の中混沌としていますが、季節はいつのまにか春を迎え渓流が解禁となりました。 解禁時は残雪があるのでこの時期にしか行けない谷に行けてしまうボーナス期間だと思っているのですが、いつも一緒に釣りに行く友人がコロナの影響で激務過労死状態…

ワールドシャウラ テクニカルエディションが爆安!!

シマノ(SHIMANO) 19 ワールドシャウラ テクニカルエディション S62XUL-2 メディア: スポーツ用品 ワールドシャウラテクニカルエディションが爆安の58%OFF!! 上限は一人三本までです!!ウェイト的にエリアでもメバリングでもOK!! 買いました!! ※売…