CAMPING FISH

キャンプと釣りが趣味の人のブログです

2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

買っちゃった(´∀`)

こんばんは(゚∀゚) 今日、明日と雨模様で週末の濁りが非常に気になるnoboです。 土曜日は結構濁ってるだろうな〜(´;ω;`) 今日は、ずっと気になっていた釣具屋に行ってきました。 1件目はフェリーの山手にある「ますへいさん」、シーバスルアーの数は少ない…

Strike while the iron's hot

こんばんは(゚∀゚) 今日のタイトルは思い立ったが吉日・・・ 実はショアジギタックルを揃えようと思い ここしばらくお得な組み合わせを模索していました。 そして発見した組み合わせが、メジャクラ ソルティック 1062HH(50%還元)とシーゲートライト3500H ポ…

爆風スランプ

おはようございます(゚∀゚) 本日、予定通り西海岸へ逝ってきました。 前日入りしようと思ったのですが、寝て2時30分に出発。 odaさんの待つポイントへ向かいます。 到着してみると爆風(笑) 相変わらずヤホーの天気予報はあてになりません(# ゚Д゚) odaさんと相…

モアザン&ブランジーノ激安!!!!!

こんばんは(゚∀゚) 昨日は、odaさんからのお誘いがありましたので、嫁の厳しい視線に耐え夜飛び出しました(笑) 湾内ウェーディングです。 前回私が、ウェーディングした所とは違う場所です。 向かう途中、odaさんから入電があり バラした〜(涙)とのこと テ…

今週末こそ!

こんばんは(゚∀゚) 暑い日が連日続いていますね! ガリガリ君が美味い季節です(´Д`) 私は断然コーラ味が好きです。 さて今週末の天気は、曇の予報・・・ ついにサーフに逝けそうです! 先日の、TSUMAの誕生日に子供と一緒に乗れるように自転車をプレゼントし…

殉職

こんばんは(゚∀゚) 梅雨明けもして、まさに釣日和な晴天が続いてますね! 残念ながら全く西方面に行ける暇もなく 結婚式に家族サービスと連休を消化しています。 そんな連休前の金曜日 どうしても浸かりたくなり、下げ止まり近くで釣れないのも分かっています…

高還元商品大量

こんばんは(´・ω・`) 今日はなんだかイケそうな天気な気がしますね! これから子どもが寝たらちょこっとロッドを振りに行こうと思います。 さて、先日の投稿時にポイントの高還元率の商品を紹介したのですが、結構ありますね(汗) 今回のこのキャンペーン…

激安じゃね?

こんばんは。 先週マゴチを釣ると意気込んでいたnoboです(´・ω・`) 先週の金曜日、夜中に西海岸に出発 朝マズメ目覚めると雨が・・・・ドシャブリ・・・・(´Д`) 終了 イける日にコンディションが悪いと凹みますね〜w 今週末は結婚式なので、無理っぽいの…

フラットを釣るために

こんばんは! 今週末は何とかマゴチを釣りたいと思っているnoboです(´∀`) 前回サーフに行った際は、プラグとワームとジグと投式を投げました。 しかし投げていた7割がプラグでしたしかも裂波・・・ 色々調べた結果これではなかなかマゴチには遭遇できなさ…

コラボ

こんばんは(´∀`) 遅くなりましたが先日、odajig日記のoda さんとコラボ釣行にいってきました。 お互い子供が寝た後の密会です(笑) 残念ながら天気が非常に悪く、いつものポイントでちょこっと打って終了しました(´;ω;`) その際にodaさんからoda工房作…

深夜徘徊

こんばんは(゚∀゚) 昨日は夕方のニュースで雷に注意なんて内容だったのでイかないつもりでしたがイッてしまいました。 夜11時過ぎに出発 新たなポイントを探すために沿岸部をドライブします。 非常に釣れそうなポイントを数カ所発見しましたが,釣り人の姿は全…

ふらっとメバル

こんばんは(゚∀゚) 今日はなんだか無性に釣りがしたくなって11時過ぎに某所へ出発(´∀`) ライトなシーバスロッドなソアレゲームにプラグを付けてキャスト! 雨と若干強めの風の中、キャストを繰り返します。 潮が動いているようで非常に強い流れがあり ハード…