CAMPING FISH

キャンプと釣りが趣味の人のブログです

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

青函ルアーフェスティバル

前回のあおもりフィッシングショーから数年、今年は青函ルアーフェスティバルというのが、アスパムで行われるようです! 8月27、28日にアスパムで開催予定! 詳しくは今日の朝刊をご覧ください。(東奥日報) 楽しみですね〜\(^o^)/

鶴橋風月 弘前店

先日弘前を訪れた際に土手町にお好み焼きの有名店、鶴橋風月がオープンしているのを発見しました! それから数日後食べてみたくて、そのためだけに弘前へ…。 年に一回行く大阪で食べるお好み焼きが、青森県内で食べれらる!その期待に胸を膨らませ色々頼みま…

今年はプラグで楽しみたい

前回釣りをしてから釣り欲が出てきて、久しぶりにメバリングアイテムを物色しています。 気づいたのが尺ヘッドDって3g以上ネットで見ても売ってないのですが販売終了したのでしょうか? 豪竿のために重めのジグヘッドを探していましたが、なかなか見つかりま…

UP2 JAWBONE

実は昨年の3ヶ月くらい糖質制限ダイエットをしていて、結果は80から70まで体重を落とすことに成功しました。 私は大のライス好きでしたが、慣れるとライスを食べなくても良いようになってましたね。 しかしながらずっと食べないようにしていたカレーライス……

ploom TECHへ切り替え

数週間前から紙タバコから電子タバコへ切り替えました! JTから限定で発売されてるploom TECHです。 ニコチンが入ったカプセルを取り替えて使う 仕様でが、ニコチンの含有量は不明です…。 現在生産が追いつかず個数制限があり、注文がしづらい状況のようです…

スマホ更新

いつの間にかナチュラムのテンプレートやら何やら色々仕様が変わって投稿しやすくなってますね! ということで今年はちょこちょこ更新していこうと思います。 さあ良い天気だし自転車出勤始めようかな〜 ナチュラム ★ライトゲームプラグ 厳選お試し5本入り…

2016初フィッシュ!

なんだかんだで今年初フィッシュ! 爆風ですぐに釣りをやめましたが、やっぱり釣りって良いもんですね(^○^) 久しぶりに魚を釣ったら、釣り欲が再燃してきてついつい新しいロッドをポチってしまいました…。 ブルーカレント 85tz nanoという新しいマテリアルの…