CAMPING FISH

キャンプと釣りが趣味の人のブログです

2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

久々の更新ホゲw

こんばんは。 こんな悪天候の中、行ってまいりました! 今話題のシーバスを狙いに! 結果なんですが・・・ホゲw まぁ波も恐ろしく高かったし 雷も凄かったし 仕方ないですね(笑) 最近休みになると必ず天気が悪く 残念な気持ちでいっぱいです 釣りに行きた…

ロック

こんばんは。 今日は、大潮で天気も良く 今年最後のチャンスと思いシバス狙ってきました。 ちょうど干潮近かったので、キャストしまくってきました。 しかし釣れるきしねぇw ベイトも見当たらないし・・・ ってな感じで今年の市内でのシーバス狙いを終了し…

市内シーバス

こんばんは。 今日昨日と天気良いですね! 明日は大潮満月… 市内シーバス最後のチャンスかもしれないですね! 聞いた話では毎日上げている猛者もいるみたいです… 平日だけど どうしようかな…

やはり毎年ちがうもんだなぁ

こんばんは。 今日は天気も良く、絶好の釣り日和?でしたね! 私も今日は、久々に釣りしに行ってきましたよ! こんなの釣れちゃいましたw 私の釣った魚ではないのですが・・・・(笑 今日は、午後2時過ぎに出発の為 市内しかいけないと思い、某漁港へ 子供…

ええ釣りしたいなぁ

こんばんは。 最近悪天候の為釣りしていないnoboです。 先週も天気悪かったですね;; Tとかに見に入ってみたんですが、一人しかジグ投げてなかったんで 釣りをしないで帰りました・・・ 今週は、土曜日雪・・・ いつ釣り出来るんだろうホントにw さて 今…