CAMPING FISH

キャンプと釣りが趣味の人のブログです

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

強風のメバリング

昨日家に帰ると注文してたルアー達が届いてました(*´ω`*) 新しいルアーが届くと釣りしたくなりますよねぇ…。 天気予報を確認すると気温も高そうなので、釣りをしに行ってきました! ポイントには先行者もなく釣りしやすいかなと思いましたが、爆風…(´༎ຶོρ༎ຶ…

メバルプラッキングのスラックジャーク?レイブン37

先日の投稿でメバリングのスラックジャークについて書いていました。 この記事のアクセス数が多く、何故なんだろうと調べてみると・・・。 nobo.hatenablog.jp メバルリング用のスラックジャークができるプラグが発売していたんですね!! 今までメバルプラ…

2017年最新モデル タケノコテント 爆誕!!

昨年のかまぼこテントのリリースから勢いが止まらない、ドッペルギャンガーからカマボコではなく今度は、タケノコテントがリリースされますよ!! みた感じ頑丈そうなつくりではありませんが、安心価格なので楽しめそうです。 詳しいスペックはメーカーサイ…

INXレーベル JADE サスペンド

メバリング界の神 レオン氏のプロデュースするINXレーベルからJADE SP(サスペンド)が発売されましたね! 予約開始に気づかず今まで買えていませんでしたが…なんとナチュラムにも入荷していました! 現在大手ネットショップではポイントとナチュラムで販売…

メバリングでスラックジャーク?

先日夜間の気温が高かったため平日深夜の漁港へ・・・。 天気予報では南の風が強い状況だったので、湾内ならどこでも釣りができるかな~と思ったのが間違い。 実際に釣り場につくと西風の強風・・・。 ただ移動する時間がもったいないため強風の中で釣りをす…

プラグdeパコパコ

先週の木曜日 平日だが天気が良いので青森市内の海へ。 この時期は天気が悪いことが多いので、平日でも天気が良かったら迷わず釣りに行くのです(キチガイ) 最初はワームからスタート。 前回も爆釣だったベビースクイッドをキャストすると入れ掛り。あっと…

難易度が高い当て潮の釣り

先週の土曜日に2週間ぶりに釣りをしてきました。 漁港には結構な雪が積もっていたけれど、予想外に先行者がポツリポツリ…。 釣りのし易い防波堤先端にも先行者がいるため、雪の積もったテトラからスタート。 1投目からアタリがあり、2投目で20センチくらいの…

2017新作モデルが一気に公開!ナチュラム特設ページ

各ブランド一気に公開 いつもお得な価格と大幅なポイント還元で人気のナチュラムさんで、キャンプ用品の2017ニューモデル特設ページが公開されています! 対象ブランドはスノーピーク、コールマン、ロゴスとなっており、噂のロゴスのトンネルテントも販売さ…

コールマン インディゴレーベル ルミエールランタン 予約開始!!

2017コールマン最注目アイテムが予約開始! コールマン2017年モデルの中でも最注目アイテムのルミエールランタンが、一足先にZOZOで予約開始!! zozo.jp オフィシャルサイトでの予約もまだ始まっていない現在最速の予約開始となります! ルミールランタンの…