CAMPING FISH

キャンプと釣りが趣味の人のブログです

2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

通販 (゚∀゚)

こんばんは(゚∀゚)非常に冷え込んでますね〜 今日はみちのく有料道路を通過した時の温度計が4度でした・・・ こりゃ雪降っちゃうんじゃないかと思うくらい寒いです。 当然北風も強く雨も降っているとなれば・・・・釣りできないですね・・・OTL そんな日は通…

連敗・・・(´Д`)

こんばんは(´∀`) 昨日は風が強かったのですが、夜に市内シーバス狙いに行ってきました。 家から15分以内に着くポイントに到着。 向かい風が強く、誰も居ません。 どうしようか考えていると昨日お会いしたodaさんでした。 二日連続で会うとは、偶然ですw …

オールナイト!

おはようございます。 昨日からオールナイトで釣りしてました(;´Д`) シーバスが釣れたとかなんとかいう噂が飛び交っていたのでシーバスとメバル狙いで出撃。 とりあえず近場に行きました。 潮止まり前に到着しとりあえずシーバスを狙うことにしました。 …

PC作成

PC

こんばんは(´∀`) 今週末は天気も良くて釣日和でしたね! 最近ブログ更新が滞っていましたので久々に更新します。 最近は、プラグばっかりでメバリングしてました。 釣果の方は・・・ちっちゃいのしか釣れません( ;∀;) 少し遠くの漁港に行った時もメバルは…

プラッキング

先日の弘前の花見の記事をアップしようと思ったのですが 今晩は最高の釣日和じゃないですか?! というわけで10時くらいから行ってきました。 場所は近場で良型が釣れそうなところ。 テトラ帯で開始。 短時間の釣行なのでガルプからスタート(´∀`) ジグヘッ…

今からデッパツ

こんばんは〜^^ 今日は弘前に花見、 その後弥生いこいの広場(動物園的なもの)に行ってきました。 家族サービスと言うやつですw 弘前公園は人が多すぎでゆっくり出来ませんでした('A`) やはり弘前の花見は夜桜がいちばん良いですね〜 詳細は後ほどアップ…

相変わらずの強風

こんにちは(´∀`) GW楽しんでますでしょうか? 私は全然楽しんでません('A`) だって強風だもの・・・ 今日は嫁は仕事、息子は兄弟と花見ということで 時間があるので、この強風の中釣れるわけないけど行ってきます。 太陽を浴びに! 場所は最近オープンした…