CAMPING FISH

キャンプと釣りが趣味の人のブログです

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

大阪ベイブルース

先週末、出張で大阪に行ってきました。 毎年大阪に出張してて思うんですけど、大阪ほんまおもろいわ〜(笑) 今回は完全に自由な時間はなく、会社の同僚達と観光した感じでした。(仕事はしてます)

ナチュラム別注 コールマン ラウンドスクリーン2ルームハウスが欲しすぎる!

前回あっという間に売り切れてしまったナチュラム別注のラウンドスクリーン2ルームハウスですが、再販されたようです!! 今シーズンはドッペルギャンガーのカマボコテントを購入して満足はしているのですが、ナチュラム別注のこのテントも非常に欲しい!!…

カマボコテントでファミキャン!in 三沢オートキャンプ場

今更ながら流行りのアプリを使ってみた😄このアプリ面白いね。#prisma #カマボコテント 通常の企業と異なる職種なため今年のお盆休みは13、14日のみ・・・絶望に打ちひしがれておりましたが、とりあえず天気も良さそうだったのでキャンプをしてきました。 今回…

無料で泊まれる清水目オートキャンプ場!!

カマボコテントが奇跡的に注文してから五日目に届き、早く試し張りがしたくて東北町にある無料の清水目ダムオートキャンプ場へデイキャンプをしに行ってきました。 車がアブの大群に襲われる恐怖!!!THE山の中のキャンプ場はどんなところなのか?

十和田湖の宇樽部キャンプ場がアツい!!

先週嫁と子供たちが実家の芋ほりのため不在にするという事で、友人とキャンプへ行ってきました。今回のお宿はここ ↓ 十和田湖の湖畔に位置するこのキャンプ場は、フリーサイトがアツいとの口コミが多数なので以前から気になっていました。 土曜日は半日仕事…

意識高めなような気がしていたクーラーボックスの罠

先日、Amazonプライムセールにてクーラーボックスを買ってみました。 誰かのブログ記事で捗るという記事を見ていたのでリアクションバイトというやつです。 igloo(イグルー) クーラーボックス マリンウルトラ カンタム28 ローラー 00045929 出版社/メーカー:…

バウルーダブルが安い!

数年前のホットサンドブームからプレミアム価格がなかなか下がらない、ホットサンドメーカーの老舗中の老舗バウルー。 シングルは結構定価で売っているのですが、ダブルは品切れが多く安く買うことができません。 イタリア商事 ホットサンドメーカー ニュー…