CAMPING FISH

キャンプと釣りが趣味の人のブログです

2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

能代疑似餌研究所 定例BBQ

外は暴風・・・ ちょっとだけでも行ければと思いましたが、無理っぽい天気です。 ということで先日のBBQの思い出をアップ 昨年から始まった、能代疑似餌研究所のオフ会です。 メンバーは、サトるくんファミリー、車中泊さんファミリー、りんたろうさんペア、…

ドライブ

こんにちは\(^o^)/ 最近すっかりシャクってなかったので、ウズウズして昨日の深夜行ってきました。 行ってきただけなんですけどね・・・・ 夜11時ころ北に向け出発。 風の影響はないだろう思い出発しましたが、途中から空がピカピカと点滅しています。 (ノ∀…

セフィアCi4 インプレ

先日セフィアCi4+3000SDHを購入したのでインプレというか使い心地について。 前まで使っていたので08セフィアCi4だったのでフルモデルチャンジといったところでしょうか。 見た目は新しいヤツのほうがカッコいいです。 回転に関しては、使い込んでる08の方が…

磯にも入って来ましたね

金曜日深夜から出撃 前回から1週間、アオリも成長して磯の深場にも入ってきてるだろうと思い磯入り 思いつきで磯に入ることになったので、長靴すら持っていません(´Д`) 干潮なら濡れずに入れるのですが、磯への道は冠水状態 ロッククライミングで磯に入ろう…

う〜んどうなんだろう

先週金曜日夜 イガ様を求めてポイントへ向かいました。 途中ポイントに向かう途中の漁港で、友人のセルテの入魂式をしましたが 潮が微妙でサッパリ・・・ 短い時間にもかかわらず、蚊に刺されます('A`) 最近の蚊は妙に元気ですね。 第一ポイントシャローの漁…

しゃくりてぇ〜

先日の初アオリからシャクリたくてシャクリたくて・・・ 寝ても覚めてもエギングのことしか考えられんとです・・・ このまま出撃して夜中からシャクリ続けたら・・・ 死んでしまうくらいシャクリ続けるでしょう さてダイワに移籍したヤマラッピさん そのヤマ…

まだまだかなぁ〜

こんばんは\(^o^)/ 連日の残暑厳しいですね 海のブヨとか蚊も異常に増えてきた気がします。 ムヒなどの虫刺されの薬は、刺された直後に使用するのが効果的らしいです。 釣り人なら持ち歩きましょう! 現在指の関節を刺され、薬を持ち歩いてれば・・・と後…