CAMPING FISH

キャンプと釣りが趣味の人のブログです

2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

新規開拓

昨日は津軽半島に修行しに行き。 豆を大量に捕まえました・・・大きいの釣れなかった・・・ そもそも津軽半島に行っていたのは、人が少なくて風が弱そう そんな理由からです。 人がいない=デカイのが釣れそう(笑) 素人なもんで安易な考えから新規開拓しに…

修行

こんばんは。 連日良い天気ですが風は強いですね(ノ△・。) 今日もヤホーの天気予報を見ると 南西の風4Mって出ていたので、ちょこっとやるつもりで市内某所へ 着いてみるとベタ凪(*゚▽゚) とりあえずミニチクにカラマリをセットして開始 相変わらず豆が釣れます…

フィネッツァプロト!激安!

メバル用ロッドの最高峰 OLYMPIC FINEZZA PROT GOFPS−832UL−Tをはじめ フィネッツァプロトが激安!! あまり安くならないロッドだけにお買い得です! 楽天の最安店舗より5,000円ほど安くなっております。 オリムピックHP FINEZZ…

恐ろしい食べ物(笑)

TVを見ているととても気になるCMがでてました。 GUMMIX グミックス どうやらグミで昆虫が作れるキットになります。 甘いグミ以外にもソースや醤油などでも作れるようです。 岩のりカブトムシ≧(´▽`)≦アハハハ 季節のフルーツとダンゴ虫のタルト・・・・ ( ゚ ▽ ゚ …

初ソルトフライ

昨日、近場でソルトフライ試してきました。 アクティブフロートRSに軽いミニチクを付けてそれにカラマリホワイトを付けてキャスト… このフロート、ケミホタルを装着出来るので装着しておきました。 視認性が良く釣りやすくなると評判だったので期待していま…

オーシャンルーラー

( ゚▽゚)/コンバンハ またまた風邪ひきのnoboです。 最近、泊まりの休日出勤で必ず病気になってます(涙) 風邪のせいで釣りに行けない!(ノ_・。) というわけで青森県内のいたるところでオーシャンルーラーを買ってきた(笑) 残念ながら取扱店が少なく売っていても…

釣りしてぇ〜

こんばんは。 今日は昨日から出張でむつ市で仕事をしてました(ノ_σ)クスン 我が子の為にと思えば頑張れます! (*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン まぁ釣具を買うために休日出勤と言う事もありますが・・・ さて、最近オーシャンルーラーというソルトフライ等を取り扱う …

吹雪

こんばんは(´・ω・`) 今日は風が弱そうだったので久々に市内某所に行きました。 現場に着くと先行者が数名みんな考える事は一緒ですね。 しかし釣りを開始し始めると風が強くなってきました… 先行者もそれに合わせて帰って行きます。 しかし着いたばかりの…

まさかの悪天候?

こんにずは(*´▽`) ラピュタ王ムスカことnoboです・・・ 昨日は、久々に風向きなどが良く釣り日和でしたね! そんな日に家にいるはずも無く行ってきました。 今回もひでさんとメガメバルを狙います! 場所は、いつもの某ポイント。 結構遠いのですが、ホーム…

パズデザイン PSLコンプリート 激安!!

パズデザイン PSLコンプリート? 大人気ブランドのウェーディングベストが50%OFFです!! 22500円→11000円!! ライジャケ持ってない人は、オススメです!

soare game30 筆卸

こんばんは。 昨日の極寒+強風という最悪のコンディションで出撃した。 汎用ヒト型決戦兵器noboです。(*´∀`)クスクス その前に今日の午前中またアスパムに行って来ました。 昨日より混んでいる感じはしましたが、人は少ないです。 お目当ては?と言うと ビーフ…

キタ━(゚∀゚)━!!!!!

こんぬずは。 今日は、嫁を職場に送り ちょこっと行ってきましたw 釣果はコレ(笑) いやいやw 行って来たのはココでした。 青森人の誇りアスパム(笑) 今日は何か催し物をやってました。 外では佐世保バーガー、海産物売ってたり ヤリイカ釣りやってたり…

また当たったw

こんばんは。 豪雪で釣りなんてやってられない今日この頃です。 さて先日注文したピンウィールですが 後日連絡があり、 『メーカーの手違いで在庫がありませんでした。キャンセル致します。』 だそうです・・・ もう雪がなくなるまでいいかなぁ〜と思ってい…

NEWセルテート!DAIWA

DAIWA HP どうやらDAIWAのHPが更新されたようで NEWセルテートやブランジーノが出てます(*゜∀゜)=3!! ずいぶん良いんじゃないですか! NEWセルテート『マグシールド』もHPに出てます。 2004がメーカー希望小売価格37,000円・・・!?(゜∀゜) 安いんじゃな…

買った

病み上がりなのに 博多ラーメンバリカタなnoboです(ノ∀`*) 先日、ソアレゲーム30をポチッたんですが・・・ 後日メールで完売でしたとメールが来て、 入荷は3月末との事だったので・・・キャンセル(´;д;`) 悩んでいる間に メバリング用PEラインを何故か3…