CAMPING FISH

キャンプと釣りが趣味の人のブログです

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

INXレーベル × Fishman ソルトライトゲームベイトロッド爆誕!!

数か月前に会員限定で突然予約がスタートしたINXレーベル×Fishmannoのベイトフィネスロッドォォおおおお!!! このスーパーコラボは流石に予約せざるえませんでした。 予約開始していることをSNSで教えてはならないと戒厳令が敷かれる中、予約開始初日に2種…

北のナイトエギング

日中は家族サービス。 これが所帯を持つサラリーマンアングラーの宿命。 でも釣りをしたい。 そうなると削るのは命(睡眠)だけ! ということで命を削って昨晩エギングに行ってきました/(^o^)\ この時期には珍しく週末なのに、微風and先行者少! 武者震い…

平成最後のヒメマス解禁 おかわり編

13日に地元で前から開催されているLFLへ初参戦。いつもタイミングが悪く参加できていなかったので、今回参加できて良かったです。 開始時間から考えて前半勝負だと思いましたが、釣れない場所でFシステムで粘りすぎてしまいました(^^)一匹だけ計量持ち込みし…

台風前のエギング 第2戦

9月28日の金曜日。 今年2回目のエギングにいってきました。流石に混み始めてくるからポイントに入れないかな〜?と思いましたが…先行者なし。 誰もいないからもしかして釣れないのかな〜?と思いきやそこそこ釣れます…。 去年は良いタイミングでエギングに行…

平成最後の十和田ヒメマス解禁

今年の夏にヒメマス釣りをしてから、この解禁に照準を合わせて道具を揃えたりスケジュールを調整してきました!そう今年の解禁日は平成最後のヒメマス解禁日!この1日は死ぬまで記憶に刻まれるだろうとワクワクしながら準備をしていました。 しかし一週間く…