CAMPING FISH

キャンプと釣りが趣味の人のブログです

2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

遠出

金曜の夜 風が強かったが、友人と遠征。 色々な漁港を打って来ました。 各漁港を転々としておりましたが、いまいちパッとせず・・・ 最終的に最初にいって打たなかった漁港で朝まで頑張りました。 海をライトで照らすと時折、イガ様が見えます。 でもイガ様…

集中力切れ

先ほど休憩がてら近場に出撃してきました。 第一頭目からイイアタリがあるが・・・・ ティップにラインがグルグルになっとる(;´Д`) 解こうとしても、解けない状態 手に持ったラインはグイグイと魚の感触がします。 結局ラインを切って、切ったラインを手で…

NEWロッド 入魂

先日、NEWロッドが届きました。 今までは、ソアレGAME803ULTを使っていたのですが より軽いジグヘッドが使いたくなったので、7フィート前後のロッドを探していました。 そして発見したのが↓ ミッションタックルデザイン(MISSION TACKLE DESIGN) エクスクイ…

風ぇ

こんばんは naturumの送料無料でなにか買おうと思っていましたが、 微妙に値上がりしているので何も買っていないnoboです。 昨晩ですが、風が気になりつつも釣りがしたいので出撃 1カ所目はもろ風の影響を受けるポイント 沖目は潮が早すぎて、4gのジグヘッ…

入魂

こんにちは。 今日は花の金曜日! でもすでに残業確定のnoboです・・・_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!! 最近は釣りに行けても、日付が変るあたりからしか出撃できずにおります。 そのおかげで、ついついポチポチしちゃいますね・・・ ミニマル50とdeepが半額だった…

釣りデビュー

忙しくすぎる毎日に歳を感じるnoboです。 毎週日曜日は息子と二人で過ごしているのですが、息子が釣りをしたいということで、浅虫の海釣り公園に行ってきました。 向かう途中に息子のタックルを揃えるために◯ふえ釣具に寄ります。 釣具屋ではしゃぐ息子は、2…

英国ダイレクトデザイン社のBBQグリルモニター4名様を緊急募集

最近、ブログモニターというのが流行ってきていますね! 釣具のモニターもそうですが、それ以外のモニターサイトっていうのも賑わっているようです\(^o^)/ そんな中、発見したのがこのモニター募集 夏目前!英国ダイレクトデザイン社のBBQグリルモニター4…