CAMPING FISH

キャンプと釣りが趣味の人のブログです

2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

流行り病

こんにちは(^O^) 珍しくこんな時間に更新しています。 何故かというと 流行り病に感染しました…一家全員… 最初に感染したのは息子でいきなり夜に嘔吐しはじめました(;_;) それから2日たった今日… 地獄の始まりです(笑) 家族みんなが嘔吐と下痢、発熱… まだ初…

キター( ゚∀゚)

こんばんは〜(σ゚∀゚)σ いやはや何を思ったか遂にメバロッド買っちゃいました! 古いタックルを売ったらそこそこ儲かったので・・・ 最新チタンKガイドの・・・ Soare S803ULT30! ポチッた!!(ノ∀`*)タハー 手元に届くのが楽しみです ( ´∀`) 今日は南部の方に…

Mr.Children 365日 フル

歌詞 聞こえてくる 流れてくる 君を巡る押さえようのない思いがここにあんだ 耳をふさいでも鳴り響いてる 君が好き 分かってる 馬鹿げている でもどうしようもない 目覚めた瞬間から また夢の中 もうずっと君を夢見てんだ 同じ気持ちでいてくれたらいいな 針…

めばる

こんばんは。 今日は朝から車のタイヤがパンクという幸運に恵まれた ラッキーボーイnoboです。・゚・(ノ∀`)・゚・。 不幸中の幸いでワイヤーもサイドウォールも逝かれてなく 穴を塞いで無問題でした( ´∀`) さて昨日は休日出勤で弘前方面で仕事をしていたのですが、 …

久々にやりおった!

おばんでございます。 昨日ロト6を買い忘れて 億万長者になりそこなったnoboです(笑) ロト6はあたらなかったんですが・・・ 久々にナチュラムの抽選に当たりました!! キタ━(゚∀゚)━!! リバレイ ティアドロップバッグ 15L 80%OFF 940円 別に特別欲しか…

NEWステラ&NEWセルテート

こんばんは。 昨日の暖かさから一転・・今日は極寒でしたね・・ 最近はすっかり釣りに行く勇気もなくなってきました(涙) さて最近ちらほら新作の話が出てきてますね! まぁ買えないんですけどねw NEWステラ 最高峰の回転性能!X-SHIP搭載で生まれ変…

テキサスバーガー 食べてみたコレ

こんにちは。 相変わらずの雪模様。 もうウンザリです・・・ そんな気分を晴らす為に行って来ました! キタ━(゚∀゚)━!!マクドナルド 当然お目当ては BIG AMERICA第一弾「テキサスバーガー」 マックの紹介 テキサスの荒野が目に浮かんでくるような、ワイルドな味…

android or iPhone3GS

どうも 波に乗れなかったnoboです(涙) 青森大雪ですね〜(汗) 釣りなんて完全に無理な季節になってきました・・・ 昨日は会社の新年会で、ホテルで飲んで2次会でチャンネーと飲んで 〆は博多人情で博多ラーメンという体に悪い1日を過ごしてました。 今日は、波…

大雪 チキチータ

こんばんは。 今日は大雪でしたね・・・ 朝、仕事でむつに向かってたんですが 会社から入電があり・・・ 強制送還・・ 野辺地まで行ってたのに〜! まぁ仕方ない・・ 帰る途中に平内のM釣具に寄って 特価品を探す事に・・・ ここは、特価品コーナーに良いの…

メバロッド色々振ってきました

こんばんは。 今日は午前中凄い雪でした(;´∀`) 仕事で弘前に行く予定でしたが・・・高速閉鎖。 予定が崩れました・・ そんなこんなで休憩時間に メバロッドを見に行ってきましたyo〜w 今日あったメバロッドは ソアレ ゲーム[SOARE GAME] PALMS パームス…

大安売りやぁ〜w

今日は仕事で南部方面に行ってました。 休憩中に某S釣具屋に立ち寄ります。 もはやこれも仕事です(笑) ここはたまにビックリプライスの商品があるので まめにチェックするようにしています。 今日発見の驚き商品は、メバル用ミノー各種 スミスのルナ 400…

2010 初コラボ

昨日、今年2回目となる釣行にいって来ました。 今回は、へっぽこ釣り日記のひでさんと今年初コラボしました! 半島で尺メバルを釣る事を目標に 10時位に合流し出発しました! ポイントに付いたのは11時くらい 他に釣り人は1人、イカ釣りをしているようで…

釣り始め2010

こんばんは。 釣り始めしてきました。 平日なのに頑張りすぎた感じです・・・ どうしてもヤリイカが釣りたかったので 津軽半島北上してきました・・ 初めての漁港でしたが、強風の為 釣り人は全くいませんでした。 防波堤には無数の墨跡があり 期待してエギ…

あけおめことよろ

遅れましたが、あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m 今年は、去年より釣行出来ない感じがしますが 楽しい釣りが出来ればと思っております・・・ 今年の目標ですが・・・ メバル!30cmオーバー! アイナメ!30cmオーバーい…