CAMPING FISH

キャンプと釣りが趣味の人のブログです

Amazon ブラックフライデー&サイバーマンデーで買いたいもの(釣り人)

Amazonブラックフライデーサイバーマンデー開催中ですね!!

釣り人でアウトドアマンでもある私目線で、買いたいなぁ~と思う商品を紹介していきます。

①電熱ウェアシリーズ

f:id:nobo2600:20201127130207j:plain

これから極寒の釣りシーズンを迎えるわけですが、今はモバイルバッテリーで使える電熱ウェアが増えています!これを使えば2月の極寒の海やエリアも楽しく過ごせるかもしれません!真冬の釣りは第一に靴だと思うので、-40度対応の靴を選ぶ等したうえで、電熱ウェアを合わせ上に雨風を防ぐシェルの着用をお勧めします。 

今シーズンは青森全域でマダコが活況で私も何度か狙いに行っておりますが、タコ釣りは夜間の釣りでメチャクチャ寒いです。風邪をひかないためにも防寒対策は重要ですね。

②モバイルバッテリー

電熱ウェアにも使えますが、寒い時期にすぐに電源が切れるのがスマホや充電式のヘッドライト!私も最近磯でヘッドライトの充電が切れたり、良い魚が釣れたのにスマホが充電切れなんてことがあります。そっとポケットやバックに忍ばせて損はありません。

 セールでお買い得になっているこのモバイルバッテリーはおススメです。5000mAHとバッテリー量は少なめですが、コンセントに挿してそのまま充電できるタイプなので使い勝手は抜群です。訳の分からないメーカーではなくメジャーなAnker製なので品質は問題ありません。お勧めです!

このほかにもたくさんお買い得品があると思いますので、随時更新していきます!