CAMPING FISH

キャンプと釣りが趣味の人のブログです

amazonタイムセール祭り いろいろ

Amazonのタイムセール祭りが開催中です。

このセールですがプライム会員、アプリからの購入、Amazonプライムカードの使用で7.5%ポイント還元されるイベントになります。

最近はヤフーや楽天、ヨドバシと高還元率なところが増えていますが、やはり商品が見やすいAmazonは買い物がしやすくていいですね。

他に比べてAmazonが安い商品も多いのでこういうイベントで購入していきたいところです。

 

以下おすすめ品です。

この忍者セットはAmazonがセールをやるときに高確率で安くなります。ウェットウエーディングではドライインナーを着用することで数段快適になるのでおすすめです。私はファイントラックとミレーを使用しています。特にタマヒュンに効果的です。

 限定品のこのリールですが現時点でもAmazonが最安値ですが、もっと安くなっていたことがあります。こういった限定品を投げ売りするのがAmazonの魅力なので驚きのプライスが出たら即買いしようと狙っています(笑) 1ヶ月くらい前に32,000前後でした。

購入価格から7.5%還元されるので非常にお得です。最高5,000までしか還元されませんのでそこは要注意です。金額でいうと上限元66,666円ほどとなりますので購入の目安にどうぞ。では。