CAMPING FISH

キャンプと釣りが趣味の人のブログです

失敗\(^o^)/

先ほど帰宅してきました。

金曜日11時30分過ぎ出発

ラストにエギングしようと思い北上。

ただハイシーズンだし、出発時間が遅いので良い場所に入れないはず・・・

そう思うと近場でもいいのかなと思い穴場の漁港へ・・

一投目で新子サイズのアオリ・・・( ;∀;)

2投目でヤリイカ

4投目で友人とオマツリ・・・修復不可能 終了

その後、メバルを釣りたくなり移動

某漁港へ到着!

私達が釣りを釣りをし始めると次から次へと車が来て

アングラーだらけに・・・

ヘッドライトで水面を照らしながら

エギをシャクっています。

何釣ってるんだろうと思い

エギを投入すると、イイダコと間違えるくらいの小さいアオリ・・・

ヤル気が無くなって終了。

ライトで照らしながらエギをシャクっていたのは、皆さん県外の方のようでした。

マグロかなんかやりにきたんでしょうね。

その後、某船着場でチビソイと遊んで朝マズメまで就寝

9時起床!

ドライブしたあと、平舘の「旅路」でラーメン食べて帰りました。

完全にポイント選びに失敗しました。

人がいっぱいいてもてっぺんまで行くべきだったかな〜