CAMPING FISH

キャンプと釣りが趣味の人のブログです

久しぶり〜の更新

すっかりブログを放置してました。 釣りに行かないとやっぱブログも更新できませんからね(ToT) さて10月に更新したあと何をしてたかというと ラーメン ラーメン食べたり 肉食べたり ノドグロ食べたり マッコ市いったり 最近はマッサン見てないのにウイスキーにハマったりしてます。 それでも満たされないのはやっぱり釣りしてないからなんでしょうね・・・。 ちなみに今年の初釣りは先週だったかな? 友人のNEWイグジストの調子を確かめるべくホームへ。 向かい風の冷たい風・・・。 ワンキャスト終了!まだ時期ではない! 今はまだヌクヌクしてる季節のようです。 ちなみにキャストした感じでは・・・かなり良いです・・・。 ステラと比べると・・・。ステラより・・・認めたくはないですがね。 私のステラはまだギアが馴染んでないだけ、覚醒してないだけ!そう信じたいところです。 早く暖かくなってケロ〜

ダイワ(Daiwa) 15EXIST(イグジスト) 2003F−H

これはいリールですわ。この値段で駄目だってのもありえませんが・・・


第一精工 ノギスケール 65

久しぶりに釣具見たらいいのあるじゃないです!これ買います!