CAMPING FISH

キャンプと釣りが趣味の人のブログです

ケシュア購入

すこしづつ気温も上がり 日に日に釣り人にも優しいコンディションになってきましたね! ちょいちょい釣りに行っていますが、先週くらいからだいぶ海の様子が変わったように感じます。 前まで見えなかった水面下のメバルもウヨウヨ見えるようになってきました。 しかしながらこの見えてるメバルが釣れない・・・。 そうアミパターンってやつです! アミパターンにはプラグというのでプラグを投げて放置・・・下からガッ! そんな感じで釣れるのですが小物ばかりでした・・・。 この感じだと来週あたりからは結構釣れるんじゃないかなと思います。 さて最近は釣り以外にウイスキーにハマっており やはり焚き火を囲みながら酒が飲みたい→BBQしながら酒が飲みたい→キャンプしか無い! ←イマココ こんな感じになってケシュア購入しました(笑)
TVでも取り上げられていた白いやつも良かったのですが、友人が購入済みだったのでこれをセレクト。
ブログとか見てみると結構カッコ良さそうだったので・・・。
色々テーブル使ってみましたがこれが今のところ最高だと思っています。
これ連結すると最高です!たたむと足が天板の裏に収まるのも良い!
早く使うのが楽しみです!
あとは時間さえあれば・・・。