CAMPING FISH

キャンプと釣りが趣味の人のブログです

ルビアス 2510PE-H キタ――(゚∀゚)――!!

_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!

連日の睡眠不足でハイテンションな私です。

最近は毎日4時まで仕事モードだったために出撃できませんでしたが・・・

今朝方少し仕事の区切りがついたので、いよいよ出撃できそうです(^^)

近年メバルとイカばっかりでシーバス狙ってませんでしたが、今年は釣りたいなと思っています。

タックルも新調!

ビアス回してみた感じでは、良い感じです!

ラインも気になってたハードコアのX4!何故か1号を買ってしまいました・・・。

まぁ大丈夫でしょう!

今日か明日にでもキャスト練習しに行ってきます^^