CAMPING FISH

キャンプと釣りが趣味の人のブログです

磯は危険

先日の磯メバルで味をしめて、12日の深夜にまたもや磯に行ってきました。

微風で潮回りは中潮からの大潮の満潮1時間ちょっと前…。

先日釣りをした時よりも潮位は高く、ポイントに向かう際にジャンプしなくてはならない場所がありますが、波に洗われている感じ…_:(´ཀ`」 ∠):

久々に波の合間を縫って磯に渡りました…。

タイミング次第では膝上あたりまで濡れてしまうのでドキドキでしたね(*^ω^*)

肝心の釣りの方はというと…潮が複雑すぎてサッパリ…。シーバスルアーを投げた方が良いのではないかというロケーション。そもそもこのポイントにメバルを狙いにくる人がいるのかという場所です。

しばらく頑張るも風が吹き始めこれは、波が高くなると予想し撤退( ;´Д`)

波が高くなると戻れなくなるので、ここは冷静にすぐに撤退…。ここで欲張るとレスキューのお世話になるはずです。

仕方なくその辺の漁港で釣りをするもののチビメバルとチビソイしか釣れず終了(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

頑張った割には得るものが少なかったかなという印象です。

徹夜で眠い身体にムチを打って昼は家族サービス。

f:id:nobo2600:20161116131057j:image

話題のくら寿司の牛丼を食べました。

美味くないわけではないですが、寿司屋でわざわざ食べるものではないかなという感想です( ´∀`)

 

雪も降りそうだし良いの釣りたいなぁ