CAMPING FISH

キャンプと釣りが趣味の人のブログです

おとなの合宿

またまたずいぶん放置していました。 現在舌の付け根に口内炎が出来て死亡中のnoboです。 久しぶりの更新すぎて何から記事にしていいのやら・・・ とりあえずフィッシングショーの時の話 能代組と一緒行こうということで前日からみんなで集まりコテージにてBBQ 気温が低くて寒かったけど最高でした。 比内鶏アオリイカビフテキ、特製焼きおにぎり どれもこれも最高でした! 夜は徒歩で漁港で釣り 空気の読めない私が釣ってしまいました。 申し訳ありません(笑) フィッシングショーは村田基大先生を目の前で見れたので楽しかったです。 やはりキャスティングの神でした! 遠方の仲間と集まってワイワイやるのって最高ですね! みんなとの出会いに感謝です! 毎年開催して欲しいですね! Jazz(ジャズ) 尺HEAD(シャクヘッド) DX mini D type 漁師パック Jazz(ジャズ) 尺HEAD(シャクヘッド) DX mini D type 漁師パック バークレイ GHSW2 ガルプ!サンドワーム バークレイ GHSW2 ガルプ!サンドワーム
上記の組み合わせは餌より釣れます。
潮に乗せても釣れるし、ボトムに放置でも釣れます。
お試しあれ。