CAMPING FISH

キャンプと釣りが趣味の人のブログです

久しぶりに更新

数ヶ月放置してしまいました・・・。

さてこの間ですが二、三回釣りに行きましたが30分位の釣りばかり

夜中にサクッとメバリングして帰るくらいでしたね(´・ω・`)

シーバスに関しては今年は一回も狙いに行っていないと思います。

去年は結構行ったのですが、今年はゼロ・・・。

兎にも角にも休みがない・・・シヌシカ・・・

休みがないとなると休みの日は家族サービスになりますからね\(^o^)/オワタ

もうすぐ秋のアオリイカが始まりそうですが、今年は急激に寒くなってきたので期待できないような気がしています。

すっかりステラもホコリを被って宝の持ち腐れとなっている今日このごろ。

なんとか秋には2、3回は釣りしてみたいですね。