CAMPING FISH

キャンプと釣りが趣味の人のブログです

釣りゲー

前回のホゲ以来心が折れて釣りをしておりません・・・

また相棒も外出できない状況なので、なんか面白いものはないかな〜と探していると

発見しました!

昔はセカンドライフの釣りにハマりっておりましたが、より本格的な釣りゲーはないかと思っておりました。

3DSを持っておりますが、イマイチ画質も良くないし、アマゾンのレビューを見ても微妙なゲームばかり・・・。

PS3のラパラの釣りゲーは、評価は高いのですがバス釣りオンリーのゲーム。

そして先日発見したのが、「フィッシュハント」というゲームです。

Fish Hunt 世界を釣れ!

釣りゲームと言えばやたらとカジキ押しなのですが、バナーがアジだというのが既にアツイ(笑)

最初は隅田川での小物釣りから始まるのですが、進めていくとボートを購入したりして

自由度が高くなっていきます。

基本的にアバター以外には課金要素がないような感じなので、無料で長く楽しめると思います。

またこのゲームは正式オープンしてまだ日が浅いので、レベル格差も少なく良いです。

キャンペーン中に一定レベルまで上がると、抽選でメジャクラのロッドが当たるキャンペーンもやってます。

ゲーム内で実際にあるロッドが使えるというのも面白いと思います。

今後もタイアップして実際の商品が使えるようになることを期待しています。

私は友人と時間をあわせて、チャットしながら釣りをしていますが、なかなかのんびりしていて楽しいゲームだと思います。

オススメです。