CAMPING FISH

キャンプと釣りが趣味の人のブログです

もうすぐ冬がくるなぁ〜

だんだんと寒くなってきて

後数週間もすれば街に初雪が降ってくる季節になりました。

昔は吹雪の中メバリングしに行っていたものですが

近年はすっかり寒がりになっていまいイッていません('A`)

だって寒いのキライなんで・・・

でもこれから始まるメバルシーズンを思うと

物欲が止まりません(;´Д`)

まだ届いていないのですが、

ヴァンキッシュC2000HGS

よく考えたら2500番台買ってF3スプールとか付ければよかった・・・

貧乏アングラーの中では、かなり高いリールです。

ツインパSW以来の高額商品です(笑)

どれくらいの性能なのか、かなり気になります!

何となくPE用のスプールとフロロのスプールを分けたかったので

夢屋ヴァンキッシュC2000SSスプールもポチッ

エリア仕様のドラグ音が気になります。

これだけでレブロスクラスのリールが買えます・・・

合計すると

ステラまであと一歩の値段・・・

ダブルハンドルにするとステラを以上になっちゃうのかな?

釣りっていうのはお金がかかるもんですなぁ( ;∀;)

届いたら使用感等インプレしたいと思います。

まぁまだホームには魚居ないっぽいんですけどね・・

いや〜楽しみ