CAMPING FISH

キャンプと釣りが趣味の人のブログです

Wスイッシャー

ナチュラムさんから連絡がきました。

ヴァンキッシュナチュラムさんに送ってからメーカーに検査してもらってその後の対応になるとの事・・・。

ハイシーズンにこれから突入していくと思われるこの時期・・・。

リールがなくなるのが嫌なので、クレーム出さないで友人に全バラシしてもらうことにしました。

多分バラして組めば治るでしょう!

それでダメなら送ります(´∀`)

ちなみにヴァンキッシュのハンドルをセフィアCi4+に装着したところ・・・かなり巻き心地が(・∀・)イイ!!

セフィアCi4も替えスプール買ってメバリング仕様にしたいと思います。

さて写真の品ですが気になってたので買ってみました。

GM小物用のフィッシュグリップ

結構挟むチカラが弱いので、尺サイズ以上の根魚は暴れて外れるんじゃないかと思われます。

メバルをフィッシュグリップから、ナチュラルリリースしたことがある私にはちょっと怖いです。

開くのに思ったより力がいる、サビそう

というところでしょうか?

ただ何となく格好良いと思います(笑)

あとはテトラワークスのペラッコ

小さいWスイッシャーです。

この手のルアーを使ったことがないので釣れるかはわからないのですが、何となく気になりました。

雪が積もってテンションがた落ちですが、今年は頑張って釣りに行きたいと思います。