CAMPING FISH

キャンプと釣りが趣味の人のブログです

ブリーデン minimaru50

こんばんは。

最近の寒さでやる気が出ないnoboです。

雪も降ったり晴れて無くなったりと、いつタイヤ交換して良いか分かりませんよね〜

この前TVを見ていたら4月後半までは普通に降る可能性があるそうです。

早まって交換してしまうと下の写真のように悲惨な事になるので気をつけましょう。

でもだんだん暖かくなってくるとアオリとかシーバスとかが気になってきますね。

今日も昼の休憩時間にちょいと物色しに行きました。

スミスのジェイドが500円だったので購入。

それぐらいにしようと思ったのですが、エギコーナーを通ると何故か手にエギを持ってました(笑)

メバルプラグもだいぶ貯まってきたので、使わないと無駄になりそうですw

未開封のプラグも多いので使いに行きたいです。

ちなみに手に入らなかったミニマルの新作ミニマル50ですが、ナチュでも売ってます。

ブリーデン(BREADEN) minimaru 50