CAMPING FISH

キャンプと釣りが趣味の人のブログです

朝ジギング

朝健康の為に

ジョギングではなく…

ジギングしてきました(寒)

今日は昨日より早く

五時二十分にスタート

人はサビキの方にルアーの方が少しいました。

まだ日が昇る前に

近くの人が釣り上げ、その奥の人もファイト中…

何故か釣れない…(汗)

キャストを繰り返し明るくなってきて

重大な事に気づきました!

ジグが逆についてました(笑)

付け直してすぐ

グン

昨日より小さいサゴシゲット

ナイフで切って

すぐキャスト!

どうやらスローなアクションの方が調子が良いみたいです。

グン

また小さい

そんな感じで三匹抜きあげました。

六時半過ぎに帰り

サゴシを捌いて出社

健康的な生活ですね☆

でも…

家族からサワラはもう釣って来ないでだって…(涙)

感想

・かなり暗い時間でも釣れる

・サイズがダウンしている(50cmくらい)

・鰯が口から出てきた

・スローアクションが良い

・楽しいからといって釣りすぎると大変なことに…(汗)