CAMPING FISH

キャンプと釣りが趣味の人のブログです

またしても・・・(涙)

こんばんは・・・

激疲れで眠いnoboです。

今日は、早朝から小泊漁港を出港してきました。

前日の天気予報では、波の高さも風も強くなかったのですが・・・

暴風、高波!最低なコンディション・・・OTL

同船の友人も初っ端から船酔いでGAMEOVER。

なんとか頑張りますが潮がきつ過ぎて130gのインチクでも微妙です。。

風を避け途中浅瀬でロック狙いしましたが、そんなの狙うと思ってなかったので

ワームもシンカーも何も持って来てない!

仕方なく深さ10m位のところを60gのジグでジギング・・

なんとか18cmのマゾイGET!(60gのジグに・・)

しかしその後あっさりロスト(涙)

こんな時、テキサスシンカー2連結でバルキーとかやれば爆釣なのに・・・

と思いつつ午前の部終了

そして午後・・・

悪天候で終了(涙)

周りの船もほぼ帰港していて船から降りてくる

人達に笑顔はありませんでした。

残念なマダイ釣行となりました。

去年に続き二連敗!

マダイの姿を拝めるのはいったいいつになるのでしょうか?

ちなみにブラディアですが、今回の釣行で入魂予定でしたが

使う事無く潮を浴びて白くなってしまいました・・・

早く入魂したいものです。

へばだば