CAMPING FISH

キャンプと釣りが趣味の人のブログです

リベンジするぞ!

こんにちは。

昨日は月は綺麗だったのに星は見えない湿った天気でしたね。

なんとなくブラディアを使いたくて

某河口の明るい所にキャスティングしに行きました(笑)

現場についてみると意外にも2名の方が釣りしてました!

釣れてますか〜?と聞いてみると

全然釣れないですよ〜との事です

しばらくすると

2人とも帰ったようで

その場でキャスト開始

ブラディアですが巻き心地は、08バイオと比較すると

比較しちゃいけない位良いですね!

ハンドルノブがちょっと気になりますが・・

しばらくはラブラックスにブラディアでダイワのセットで頑張ります!

あと

明日、デカマダイ狙いにリベンジしに行ってきます!

まずデカマダイを釣りその後シーバス狙いにシフトしていきたい。

そんな感じで頑張ります!