CAMPING FISH

キャンプと釣りが趣味の人のブログです

新規開拓!

こんばんわ^^

先週の金曜日ですが、ちょこっとメバってきました!

いつもの和みスポットに行ったのですが、

先行者がいて

『どうですか〜?』と聞くと

『なんもまいねじゃ!帰るじゃ』

と言って帰っていきました。

数キャストして

反応が無かったので・・・新規開拓の旅へw

まず市内中心地で波が直撃するテトラを狙いました!

なかなかの高反応でしたが、足場が悪いのとナッチャンの波が怖くて移動w

その後、滅多に夜釣りをしている人がいないテトラも狙いますが・・・微妙w

テトラは足場が悪いのでやっぱり夜はやりたくないですw

その後、水深30cm程のドシャローポイントを狙うと・・・

入れ食いwww

夜光虫が光る海で久々に癒されましたw

写真一枚しか撮ってなかったです^^;